検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,628 hit
あーど〜も〜琥狼です!

えっと、ですね、今回第二弾の東京喰種デス…

そして、青エク書き途中なんですよー!!

いわゆる掛け持ちっていうやつですよ

これを書いても特に後悔はしない・・・はず!

今回は男主で行きたいと思いマース

オリジナルが意外と多いはず

更新はむちゃ遅いですよ!

東京喰種キャラ結構後に出る可能性があります

男主の軽い設定

身長176cm 体重64kg

年齢25

灰色の髪で肩に少しつくくらいのを後ろで縛っている

目は黄色、少し目つきが悪い

ピアスの穴を右に3つ左に2つ開けている

くらいです!

作品を載せます
気づいたらゲヘナにいて、悪魔になっちゃった(笑「青の祓魔師」:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huu2000232/)

なんと、猫はグールでした!?「東京喰種」

今まで書いた小説の番外編

吸血鬼のような少女「東京喰種」執筆状態:完結





































おもしろ度の評価
  • Currently 9.51/10

点数: 9.5/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:東京喰種 , 男主 , 殺人鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥狼(プロフ) - 厨二病さん» いえ、気にしてないので大丈夫ですよ。私もですw (2015年7月11日 19時) (レス) id: bf3f20facb (このIDを非表示/違反報告)
厨二病 - おお!すみません・・・。あとがきを読んでいませんでした・・・・。私もトーカちゃんに抱き付かれてみたいです(笑) (2015年7月8日 18時) (レス) id: ac826588d1 (このIDを非表示/違反報告)
琥狼(プロフ) - 厨二病さん» おぉ、ありがとうございます!!一応、この小説は完結してます (2015年6月26日 17時) (レス) id: bf3f20facb (このIDを非表示/違反報告)
厨二病 - 面白いです!私にこんな文才は無い・・・(泣)これからも頑張ってください!続き楽しみにしてます! (2015年6月25日 21時) (レス) id: ac826588d1 (このIDを非表示/違反報告)
琥狼(プロフ) - らっきょ飴さん» ありがとうございます!!色々とありますが、頑張らせていただきます (2015年5月30日 19時) (レス) id: bf3f20facb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琥狼 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年3月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。