検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:8,917 hit

診断の時間 ページ15

みなとside

みなと「ナァ先生!今お時間よろしいでしょうか?」

ナァ「あぁ、大丈夫だけど、どうした?」

彷徨「さっきお散歩していたら、くうが咳をしちゃって、その時に花びらが…」

ナァ「そうか。」

みなと「せれで、最初は黄色とオレンジだったんですけど、赤い花びらが…」

ナァ「わかった。ついでに、彷徨とみなとも一緒に診てやるよ。」

彷徨「はーい!」

みなと「先生、ぼくはいつも通りなので、大丈夫です!」

もしかしたら、ナァ先生にもバレちゃうかもしんないしね…

診られるわけにはいかないんだ。

ごめんね、ナァ先生、くう、彷徨。

くう「ま、、、待って、、、みなと、、、も、、いっ、、、しょに、、、」

みなと「くう、ぼくは大丈夫だから、まずはくうが診てもらってね。それで、くうの様態が、少し良くなってきたらぼくも診察、受けるから。ね?だからまずはくうがよくならないと。わかった?」

くう「…わか、、、た。」

みなと「よし。」

彷徨「みなと、なんかおかんみたい。」

みなと「なにそれwまぁ、ちゃんと診てもらうんだよ?」

くう・彷徨「はーい。」

ーー
短くてごめんなさい!
つないでくれると嬉しいです!

猫心病の日常→←花弁涙病のおさんぽ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ネッ友 , 病院パロ , 奇病 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くう+a@ふるべじ!(リン&なぽ)(プロフ) - え、みんなすごくない???文才好きよ? (2022年4月13日 18時) (レス) @page14 id: d96aba5ae6 (このIDを非表示/違反報告)
Nnanaa7727(プロフ) - kurumi_5656さん» ?!そんなこと!ないよ?え? (2022年4月13日 18時) (レス) id: 572344e29e (このIDを非表示/違反報告)
kurumi_5656 - Nnanaa7727さん» 二人もすごいけどね (2022年4月13日 18時) (レス) id: 94dfb77e9f (このIDを非表示/違反報告)
Nnanaa7727(プロフ) - イチゴネコさん» イチゴネコさん、胡桃…わかる (2022年4月13日 18時) (レス) id: 572344e29e (このIDを非表示/違反報告)
イチゴネコ(プロフ) - kurumi_5656さん» そ☆れ☆な☆ (2022年4月13日 18時) (レス) @page13 id: 5e5c398b51 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:大好きな皆 x他9人 | 作者ホームページ:くーさん!  
作成日時:2022年4月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。