検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:10,965 hit

11作目 ページ28

女子達「きゃー!先生、お誕生日おめでとうございます!」

そう言って各々のプレゼントを渡す女の子達。

S「あ、ありがとう。」

先生……ちょっと引いてる?

本日1月25日は櫻井先生のお誕生日。

櫻井先生を恋愛対象としている女の子達がこんなにも誕生日だと騒ぎ立てるから、誰もが先生の誕生日を知っている。

学校の先生の誕生日を知るなんて、初めてだよ。

男子生徒「いいなあ、あんな風にチヤホヤされてえ」

男子生徒「お前は無理だろ笑」

男子生徒「先生〜、俺も誕プレあげるよ〜」

男子生徒から羨まれている先生だけど、男子からの人気も高いという最強な存在で、男子的には

S「おー、サンキュ。ってブラックサンダーじゃねぇか笑」

男子生徒「えへへー俺のおやつー。」

このノリの良さが良いらしい。

カシャ。

沢山の生徒に囲まれて、沢山のプレゼントを受け取る先生を写真に撮る。

あんな風にノリ良く生徒達と戯れている所を見ると、

なんか、39歳には見えないな、と。

38に見える訳でもなく、40に見える訳でもなく、もっと下の方に見える。

幼い訳じゃないけどね?

はっきり言って若く見える。

でもちゃんと、大人だ、と思う瞬間もあって。

その瞬間は別人みたい。

ギャップで惚れさせてくる先生は狡い。

2ページ目→←3ページ目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ: , 櫻井翔 , 先生   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレンチ糖スト(プロフ) - 翠霞さん» こちらこそ、初めまして。嬉しいコメントありがとうございます。実は私も翠霞さんのお話を読ませていただいていまして、凄くお話の作りが上手いなぁといつも尊敬しながらお話を楽しませていただいています。私も陰ながら応援しています。 (2021年1月18日 18時) (レス) id: ff01346260 (このIDを非表示/違反報告)
翠霞(プロフ) - 初めまして。いつもひそかにお話を読ませていただいております。フレンチ糖ストさんのお話が好きです。これからも応援しています。 (2021年1月17日 22時) (レス) id: c90e2b0ac3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フレンチ糖スト | 作成日時:2020年5月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。