検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:614,913 hit

中間試験 ページ28

.



うん、一応ね?少しは仲良くなれただろうとは思ってたよ?

思ってたけどさ。

sha「じゃ、ご褒美ちょーだい?」

最早見慣れたベンチでシャオロンにドンっとされてる、ベンチドンとか初めて聞いたよ先生。

てかどうしてこうなった?









事件が起きる約1週間前、シャオロンからあるLINEが届いた。

[明日からテスト終わるまで野球やらんから、来ても誰もおらんで。]

え、まじか。

やっとゴールデンウィークに入ったと思ったら、早くも楽しみが無くなってしまった。
学校もないし早めにテストを作り終わっていた私は、休み中彼らと遊ぶ気満々だったのだ。

シャオロンもシャオ友も飲み込み早いから教えるのめっちゃ楽しみだったのに!!


萎える心を抑え、渋々[分かった]と送る。

はぁー、久しぶりに高校の時の5人で集まって何かするか、もしくはチーノを連れ回すか…悩むなぁ。



休みの間の予定を再構築していると、ピロンとなるスマホ。

通知を見るとまたしても彼からのようで、
要約するとゴールデンウィーク中は皆で試験勉強をするらしく、分からん所を教えろとの事だった。

エェー、ナンデヤスミマデセンセーヤラナキャイケナインデスカー?

さてどう断ろうか、と考えながらスマホと睨めっこしてるとさらに送られてきたメッセージ。
 

[あんた一応先生やろ、勉強も教えろやw]


はあああああ?学校では全然絡みに来ないくせに!!
不登校直っても授業中ほぼ寝てるくせに!!

しょうがないから行ってあげるわ!別に頼られてる感があって嬉しいからとかじゃないんだからね!


[行ける日は行く。]と送ると早くも明日、シャオ友のいる市のファミレス集合と伝えられる。

少し遠いなぁと思いつつも、どの内容でも教えられるよう準備を進めた。




------------

夢主情報

・煽りに乗りやすい。

sha side→←飲み会v2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1436人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , wrwrd! , 逆ハー   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - フラスコさん» 鼻血拭いてくれた…ママっ!!!(((は?)最近寒くなって来てるので体調にはお気をつけながら更新頑張って下さいね!無理して風邪ひいたりしたら大変なので!走り抜けるのを応援します! (2020年12月10日 21時) (レス) id: 73e2984c97 (このIDを非表示/違反報告)
フラスコ(プロフ) - 狸さん» ありがとうございます鼻血吹きます(フキフキ)手を止めきらないように走り抜けます!コメント感謝です!! (2020年12月10日 20時) (レス) id: 3b8f60e517 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いやもう最高です(鼻血)不快なんてとんでもない!逆にふんふんしてます(キモ)これからも頑張ってください!応援してます! (2020年12月6日 21時) (レス) id: 73e2984c97 (このIDを非表示/違反報告)
おーいお茶ゃゃん - 私も大好きだぁー。これからも頑張ってください!応援しています! (2020年12月3日 21時) (レス) id: 8cbf6f4060 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 良いぞもっとやれ!青春楽しんでいけぇ!? (2020年12月3日 18時) (レス) id: 2c758a340b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フラスコ | 作成日時:2020年10月31日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。