検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,977 hit
( ノ゚Д゚)こんにちは!

おそらく掛け持ちが一番多いであろう駄作者、霧野レn@マサキ不足です!

あ、名前変えました^^((

今日はイナダン公開日でしたね♪

僕、今日で2回見ました((はぁ!?意味分かね−!!!

いやぁ、楽しかったな〜^^

と、いうことで映画公開記念でこの小説書いちゃおう!って思いました(`・ω・´)b

ネタバレ含みますがところどころ内容違うと思います。

2回見たのに内容つぎはぎなの((

ネタバレ上等!って方だけお進みください!!

・ダン戦の子あんまりわかんない((

だってイナゴしか書いたことないもの((執筆状態:更新停止中















おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユートピアランス(プロフ) - 綱海のロングシュートの名前はですね、「スパークルウェイブ」ですよ♪ 綺麗な必殺技ですよね〜 (2012年12月26日 0時) (レス) id: cd19a9aef1 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雅美(プロフ) - お誕生日おめでとうございます!!(*´∇`*)受験頑張ってください(*^^*) (2012年12月3日 22時) (レス) id: fe7699733b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雅美(プロフ) - 霧野レn@マサキ不足さん» いやいや俺の多分間違ってます;;必殺技は覚えにくいですよね(笑) (2012年12月3日 7時) (レス) id: fe7699733b (このIDを非表示/違反報告)
夜桜雅美(プロフ) - はじめまして!俺も二回見に行きましたよ(笑)津波の技はなんかスパークウェイブ的なやつだったかと…(´Д`)ちゃんと覚えてないですすみません(>_<)← (2012年12月2日 23時) (レス) id: fe7699733b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野レn@マサキ不足 | 作者ホームページ:http://inazuma@inaire/go  
作成日時:2012年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。