占いツクール
検索窓
今日:21 hit、昨日:33 hit、合計:79,249 hit

PM 12:00〔 H×H 〕...Quwrof...続編下書きのとある1頁“フェイタン” (イルミ登場の次頁 ページ46


緊迫した状況でヒソカが動く。

フェイタンが離さないAを「ホラ」という様に渡す様促す。


ヒソカ嫌いを公言するフェイタンが更にヒソカを嫌いになるのは言う迄も無い。

だがこのまま戦闘に入れば真っ先にマチはイルミ率いる執事に殺されてしまう。



「ヒソカ…こな事してまで団長と戦いたいか」


「クロロとは勿論戦う♤ でもこれは想定外、マチは勿論君達だって無事じゃ居られないよ♧?」






ヒソカにしたらAはやはり “最強の切り札(ワイルドカード)” に取っておきたい。

ここでAをイルミに渡し、更に怒りを募らせ戦うのも悪く無い。

ここでAをイルミに渡さずにイルミと戦うのも「アリ」なのだ。


ヒソカにしたらクロロとイルミ以外はヒソカの眼中には無い。

しかしクロロやフェイタンがタイマンの邪魔をしてくるだろう。


それはヒソカの望むバトルでは無い。


今迄散々世話になったマチへの礼も込めれば、マチ救出を優先する優しさも持つヒソカ。

イルミの性格からして取引にきちんと応じれば余計な戦闘は避けられる事も想定済みだ。

狩る果実がひとつも減らない選択を瞬時に計算してAをイルミに渡す事をチョイス。






「君達がAから手を引けばいい話だ♧ Aは約束通り除念後すぐ君達から離れた…♢」



醜い姿をこれ以上晒して彼らを苦しめたくないAは何も言わずに去ろうとしていた。

だがそれを阻止したのはクロロの指示でマチとフェイタンはそれに加担してしまったのだ。



「Aを行かせなかった事が招いた結果がコレ♤ 早くイルミにAを渡した方がイイ♧」


「フェイ、イルミにAを渡せ…下手に戦闘に縺れ込めばAも無事じゃ済まなくなるぞ」


「……」


「蜘蛛は蜘蛛の掟がある、だがAは蜘蛛じゃない。 巻き添えにしない為でもある、違うか?」



フェイタンは怒りを出来る限り怒りを沈め今の状況を分析する。

クロロの言う通りマチ奪還とAの安全を考えればやれる事はもうひとつだけ。


今生の別れの様にAを包み、Aの頬に自身の頬を当て目を閉じる。

懺悔などした事も無いフェイタンが頑なに触れなかったAに直接触れた。

Aの温もりと鼓動を体に刻む為に閉じ息を止め、てそれら全てを記憶した。



「Aはワタシの一部ヨ…今迄も、これからも、ずとネ」



血が繋がっていなくとも深く切れぬ絆はある。

フェイタンがAに初めて心の内を言葉にした。

.

PM 12:00〔 H×H 〕...Quwrof...続編下書きのとある1頁“ Marcam” (前頁より数話後のお話で話は繋がっていません→←PM 12:00〔 H×H 〕...Quwrof...続編下書きのとある1頁“イルミ登場” (話は飛び飛びで繋がっていません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
308人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - メッセージありがとう〜!もう週明けになっていたとは…時間の流れが早過ぎて驚いた。遅くなってしまって本当に申し訳ないです!スミマセン…!! (2月25日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - テスト前故しばらく浮上してませんでした...。気づいてなくてすみません(汗)桜の方、ちょっと覗いてみてください。更新はまだ先になります。次の更新も、楽しみにしててください!絶対ですよ! (2月22日 21時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» こんな自分がkaya様を何と呼べばいいのか…!!!?か…かや…kayaさん!!もー本当にイイ子だー…ちゃんと躾されていい友達にも恵まれて素晴らしい人生歩んでいそう。勿論辛い事もあると思うけれどそれでkayaさんの才能を潰さないようにね。kayaさんの夢、叶う事願ってるよ。 (2月20日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - ゆーじさん» すごい嬉しいです...!そうなれたらいいなぁ、と思ってる。ありがとう!あと様なんてつけなくて良いよ!私だってゆーじさんって呼んでるのに!是非呼びやすいように呼んでください。 (2月16日 14時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» そうだね!ネットでも(ネットだからこそ)危ない事もあるからちゃんと自衛して偉いなあ…!特に野郎には気をつけるべし!あ、プレゼントの後も*の使い方もマスターして凄い!!kaya様吸収力があるから興味ある事を特化させたらプロ中のプロになれそうって思ったよ! (2月16日 3時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。