検索窓
今日:9 hit、昨日:29 hit、合計:197,521 hit

…戦闘狂的思考… ページ35

ヒソカはそっと2階へ向かう。

苛々しているクロロの気配を頼りに楽々そこへ到着する。


コン、コン、コン、

律儀にノックするヒソカは本当に戦闘狂なのか疑いたくもなる。

ピエロメイクをしていないヒソカは夜の街に似合うバーテンの様だ。



「クロロ、ちょっといいカナ♧」


「…」


「起きてるのは分かってるよ♢」



バンッと勢いよく開く寝室の扉。



「何か用か」


「んー…Aなんだけど、ボクが話掛けても全く応じてくれない♤」


「で?」


「様子見にくるって言ったのに、クロロが来ないから迎えに来ちゃった♡」


「一々報告しに来なくていい、俺の都合で見に行く」



クロロは念が見えない事を良い事に “ 伸縮自在の愛(バンジーガム) ” でクロロのナイフを盗む。

毛布を一枚貰うよ、と言って “ 薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー) ” で隠蔽。

肩をすくめクロロに背を向けリビングに向かうヒソカ。



「(これで暫くクロロはリビングに来ない…♢)」


クロロを来させない(・・・・・)為にAの名を出した。

寝ていて返事をしないだけだが、嘘では無い。


寝ているAの前に立ち、禍々しいオーラがヒソカを包む。

だが一週間睡眠時間を削っていたAの久しい睡眠は深い。


クロロと再会した安心

生きていてくれた安堵

それら全てがAの眠りを覚まさせなかった。




「A、君がいけないんだよ」






ヒソカがAを自分の最強の切り札(ワイルドカード)にしない筈が無い。

Aの念能力もクロロやイルミと密接ながある彼女を。


ヒソカは抜かりなくクロロのベンズナイフの毒をAに少量ずつ摂取させておく。

Aに念の使用…吸念されるのだけは何が何でも避けなくてはならないからだ。

鯨一頭動けなくさせる毒なので様子見はしつつAの自由を的確に奪った。


Aの服を取っ払いソファーに白い体を横たえさせる。

覆い被さりAの脈を打つ首筋、鎖骨へと…

ヒソカは唇を寄せ、紅い印をAの体に付けていく。


誰が(・・)どう見ても(・・・・・)その紅が何を意味するか判る様に。

これでクロロから相当な怒りを喰らうことは間違い無い。


それが戦闘狂ヒソカの一番の狙いで彼の思考回路。

ヒソカの今1番の目的、確実にクロロと戦う為。

その為なら手段は選ばない。


.

…生と死の両面…→←…ヒソカの衝動…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - あー…ほんとに主様の作品大好きです…。今日一気読みしてもうほんとに好きです(?) (2022年10月2日 23時) (レス) @page48 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
和花 - 絵めっちゃうまいし、とても面白いです!他の話も読みました!ゆーじさんが描く話、とても大好きです! (2022年2月9日 14時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - メッセージありがとう〜!もう週明けになっていたとは…時間の流れが早過ぎて驚いた。遅くなってしまって本当に申し訳ないです!スミマセン…!! (2019年2月25日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - テスト前故しばらく浮上してませんでした...。気づいてなくてすみません(汗)桜の方、ちょっと覗いてみてください。更新はまだ先になります。次の更新も、楽しみにしててください!絶対ですよ! (2019年2月22日 21時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» こんな自分がkaya様を何と呼べばいいのか…!!!?か…かや…kayaさん!!もー本当にイイ子だー…ちゃんと躾されていい友達にも恵まれて素晴らしい人生歩んでいそう。勿論辛い事もあると思うけれどそれでkayaさんの才能を潰さないようにね。kayaさんの夢、叶う事願ってるよ。 (2019年2月20日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。