検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:196,911 hit

…無償の温もり… ページ4

女はクロロに肩を貸し、腰に手を回しズボンを掴み歩く補助をしている。

それだけで随分と歩くのが楽に感じるのだから女は相当力を入れているのだろう。



「…歩き続けるのか」


『まさか。 馬を使って来たの』



そうでなければこんな場所で女が冷えた水など持っている筈がない。



『あの岩の陰に繋いでおいたから、あとちょっと頑張って』



気を張っていたクロロだがゴールを示唆されると体の気だるさが再び襲ってくる。



「(生身の人間の体は…弱いものだな)」



オーラを自在に操れず体力分配もままならない。

それに何よりこの女からする香り、温もり、

柔らかく、体中を優しさで包み込む様な声が

無条件でクロロの心を赤子の様にしてしまう。



『ちょっ…!! しっかりして!!』



抗い様のない遠のく意識の底に沈みゆきながらクロロは女の焦った声を聞いた。

その声も脳をわずかに刺激し、この女とどこかで出会ったか記憶を辿ってみる。

だがそれは全く無意味でクロロの触覚、視覚、聴覚の機能は急速に低下する。


クロロが意識を失う直前に思ったのは自分の事ではなく

「俺の事はいいから、お前は自分の安全を確保しろ」

女の事が心配で、ただ純粋にそう思い、伝えたかった。









クロロ

君はまだ気が付いていない



体調不良のせいもあるだろうが

いつもの君ならば気付いた筈だ



彼女の言葉の端々にヒントはあった

彼女が何故君をわざわざ助けたのか



水を与える直前に見せた彼女の悲しい顔を

馬を使ってまでその岩石地帯へ来た理由を



警戒心の塊の様な君が、彼女に身を委ねた

そして自分より彼女の安全を優先したのは

さて、どうしてだと思う―――――……?









So if you call me

 You know that I'll be there



ねえ、もし貴方が私を呼んでくれるなら

私はそこに行くって分かってるんでしょう





You are far away from me

 You are always in my heart



貴方が遠くへ行ってしまっても

貴方は私の心にいつもいるのね





What “ Be ALIVE ” ?

What “ Be LOVE ” ?



「生きる」って何?

「愛する」って何?





It's you

 I'm all yours

 ... I'll give you all of me



それは貴方の為


私の全ては貴方のもの


…貴方の為なら全てを差し出せるの





.

…この既視感は…→←…重ね合った手…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (340 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - あー…ほんとに主様の作品大好きです…。今日一気読みしてもうほんとに好きです(?) (2022年10月2日 23時) (レス) @page48 id: 98c132f21e (このIDを非表示/違反報告)
和花 - 絵めっちゃうまいし、とても面白いです!他の話も読みました!ゆーじさんが描く話、とても大好きです! (2022年2月9日 14時) (レス) id: 7730c8acb7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - メッセージありがとう〜!もう週明けになっていたとは…時間の流れが早過ぎて驚いた。遅くなってしまって本当に申し訳ないです!スミマセン…!! (2019年2月25日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - テスト前故しばらく浮上してませんでした...。気づいてなくてすみません(汗)桜の方、ちょっと覗いてみてください。更新はまだ先になります。次の更新も、楽しみにしててください!絶対ですよ! (2019年2月22日 21時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» こんな自分がkaya様を何と呼べばいいのか…!!!?か…かや…kayaさん!!もー本当にイイ子だー…ちゃんと躾されていい友達にも恵まれて素晴らしい人生歩んでいそう。勿論辛い事もあると思うけれどそれでkayaさんの才能を潰さないようにね。kayaさんの夢、叶う事願ってるよ。 (2019年2月20日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。