占いツクール
検索窓
今日:152 hit、昨日:66 hit、合計:79,838 hit

…戦闘狂の狙い… ページ23

クロロはまず神字の依頼から話始めた。

次にヒソカお目当ての除念後のバトルで話をつけた。


「神字と除念師探しねェ…それをすれば本当にボクと()ってくれるのかい♢」


「ああ、ヒソカの期待以上のバトルを約束しよう、最高の切り札で戦ってやる」


『(…会話、噛み合ってるのかな)』



クロロとヒソカの会話にたまに妙な単語が入り混じるので戸惑うA。

2人の会話を理解する為に頭を使うのでゴクゴクと自作ドリンクを飲み干す。

それをヒソカが時折恐ろしいものを見る目つきでいるのでクロロは大満足だ。



『お代わりありますけど、ヒソカさんもどうですか?』


「えっと…ボクはお腹一杯だからもう遠慮しておくよ…♤」


「そんな遠慮せず飲めよ、ヒソカが来ると言うからAがわざわざ作ったんだぞ」



ふんぞり返ってドロッドロの「何か」を更に勧めるクロロ。



「クロロは飲まないのかい?」


「俺は珈琲派だからな」


「……」


『じゃあ私だけお代わり淹れてきます、席外しますね、ごめんなさい』



ペコリと軽くヒソカに頭を下げ、Aはキッチンに向かう。



「クロロ…言っちゃなんだけどコレはそうそう飲めるモノじゃないよ…♧」


「そうか。 なら神字と除念師が見つかるまで俺に近寄るな」


「つれないなァ、そんなにアノ子が大事だったりするの♡?」


「昔一緒に暮らしていた、言っておくが手を出したら楽に死ねると思うなよ」


「怖いなァ…でもそんなクロロも最高だ♤」


「気持ち悪い言い回しをするな」


「ボク、これガ普通なんだよねぇ…やっぱりお代わり貰ってくるよ♢」



チッとヒソカに聞こえる様に舌打ちするクロロ。

念で気配が探れないのでちらちら目視で確認する。


Aはキッチンの奥で姿が見えない。

しかしヒソカの背中が見えるので必要以上に近寄ってはいない。


それで安心してしまったのが大きな間違いだった。

強者と戦う事を好むヒソカだからAに興味無いと予想していたのも大きな誤算。






「ねェ」


『あ…お話はもう済んだんですか?』


「まァ、大体…♧?」



ヒソカはAにマグカップを渡すフリをして指で念文字を現した。



“ 君に話がある、クロロには内緒で ”



それを見たAの頬がピクッと反応してしまう。



“ 断ればクロロを今、殺す ”



この人は正気かとヒソカを見るA。

ヒソカの目は実に楽しそうに歪んでいた。


.

…90点の果実…→←…礼儀正しい男…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - メッセージありがとう〜!もう週明けになっていたとは…時間の流れが早過ぎて驚いた。遅くなってしまって本当に申し訳ないです!スミマセン…!! (2月25日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - テスト前故しばらく浮上してませんでした...。気づいてなくてすみません(汗)桜の方、ちょっと覗いてみてください。更新はまだ先になります。次の更新も、楽しみにしててください!絶対ですよ! (2月22日 21時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» こんな自分がkaya様を何と呼べばいいのか…!!!?か…かや…kayaさん!!もー本当にイイ子だー…ちゃんと躾されていい友達にも恵まれて素晴らしい人生歩んでいそう。勿論辛い事もあると思うけれどそれでkayaさんの才能を潰さないようにね。kayaさんの夢、叶う事願ってるよ。 (2月20日 1時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
kaya(プロフ) - ゆーじさん» すごい嬉しいです...!そうなれたらいいなぁ、と思ってる。ありがとう!あと様なんてつけなくて良いよ!私だってゆーじさんって呼んでるのに!是非呼びやすいように呼んでください。 (2月16日 14時) (レス) id: 504932b45f (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - kayaさん» そうだね!ネットでも(ネットだからこそ)危ない事もあるからちゃんと自衛して偉いなあ…!特に野郎には気をつけるべし!あ、プレゼントの後も*の使い方もマスターして凄い!!kaya様吸収力があるから興味ある事を特化させたらプロ中のプロになれそうって思ったよ! (2月16日 3時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年11月4日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。