検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:139,493 hit

暗殺者執事の恋心 ページ22

『でも私、ここに来て学んだんです」


「何を?」


『タダじゃやられないっていう心意気を』


「ミルの暗殺も出来ないのに俺を殺す気? 100%無理」


『殺すんじゃないですよ。 強引に奪うんです。

イルミさんの温もりと死ぬ前の最後のキスを』



その時を想像しているのか幸せそうな顔。



『イルミさんを心から抱きしめて

イルミさんの心まで抱きしめて…

人生最後のキスを…イルミさんから

何度も奪ってやるんですから』


「…俺のキスは5億じゃ済まない」


『キスしたからって死亡掛け金の5億から清算するのは契約違反ですよ。

私が勝手に奪うんですからお金払も払いませんし、謝りもしませんよ』



死ぬ直前に、俺とキスしたい?

何故Aはそう思ってくれてる?



「それって…Aは俺の事を好きだって解釈しちゃうよ?」


『さあ、それはどうでしょう。 憎くて呪いのおまじないかも知れないですよ?』


「うわあ…怖いなー」


「ちっとも怖がってない癖に…イルミさんは意地悪ですねえ」



痛み止めが切れてきたのか時々顔を歪め、顔は熱のせいで赤いA。



「意地悪だし意地汚いよ。 だってAが眠ってる時に俺は何度もAにキスする位だし」


『……〜ッ!!! 何してんですかー!!!』


「しょうがなくない? 眠ってるAも可愛かったし、熱を測らなきゃだし」


『体温計っていう現代文化に存在する医療器具使って下さいよ!!』


「えー…体感で感知するのも暗殺者に必要な技術なのに」


『発熱は関係無いですよね!?』


「バレた?」



もう…と頬を膨らますA。



「Aはさ、朝に母さんが言った事、何とも思わないの?」


『…何の事ですか』


「分かってる癖にAも嘘つきだね。 ゾルディックに相応しい相手が、って言ってたやつ」


『その通りなのでは? 歴代ゾルディックの人達がどんな人と結婚したか知りませんけど。

普通の人間じゃ勤まらないでしょうね。 全てが違い過ぎるって…私ももう痛感しました』


「じゃあ何で死ぬ前にキスするの?」


『思い残す事があったら死に切れないじゃないですか』


「なら死ぬ前に沢山しておけばいい」


『それは逆です。 想いが積もって死に切れません』





失恋したと気付く前に

この人とは結ばれないと理解する前に

ありったけの好きを伝えられればいい





それがAなりのイルミへの愛。

どんなに醜い世界でも

花に付く朝露の様に

一筋の光の様に

力強い心。


.

暗殺者執事の休暇→←暗殺者執事の答え



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - 藤原 黎明さん» ありがとー!!前誰かに言ったカモだけど「人生辛い」感じのものばかりだし夢主ちゃん生存確率低いからピンポイントな方にしか興味持って貰えないから。投稿する新作を下書きしてたら40話位で設定似たの見つけてデリート。作り直して時間掛かっちゃって本当にゴメンね!! (2018年11月3日 11時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - ゆーじさん» いえいえ、ものすんごい、ものすんごい楽しみにしてます!!ゆーじさんの書くものなら絶対面白いので(*^^*)最前線で……!?嬉しすぎます!私もじゃあ前言撤回で、最前線の最前列で応援してますー!!!!! (2018年11月3日 1時) (レス) id: 012304d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - 藤原 黎明さん» 黎明様リクをやっと…やっと投稿出来る日は近いです!!あまり甘くは…無いカモ、ゴメンだよー!!数ページ、いや、数行カモだけど見にきてくれると嬉しいよ!11月の第二週か第三週に投稿します!応援ありがとー!!自分も黎明様応援してるよ!!陰じゃなくって最前線で!! (2018年11月2日 23時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
藤原 黎明 - わー!!新作来ますか!?めっちゃ楽しみです!!そして嬉しいです!!ありがとうございます!!これからもお身体大事に頑張ってくださいね。陰ながら応援しております! (2018年11月1日 23時) (レス) id: 012304d7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - やると決めたのでちゃんと新作書きあげますよー!数少ないリクエストにお応えできる質(甘さ)ではないかと思うけれど、頑張る、自分に出来る事はそれだけだから(笑!新作楽しみにしていてくれてありがとうね!寝るの大事!お休みだよー(笑! (2018年10月30日 3時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年6月30日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。