検索窓
今日:33 hit、昨日:30 hit、合計:318,617 hit

ゴダイサイヤク ページ46

......Epilogue......


ジグ=ゾルディック





.





五大災厄 それは



呪われるのは悲しくも

禁忌の地に踏み入る者ではなく

それに近しい血を引継ぐ者なり





忘れてはならない



自ら招いた罰たるもの

七つの大罪の積み重ねの日々

生きる事即ち命を喰らうのだ





.





......Epilogue......


ハンター協会会長

アイザック=ネテロ





ハンター協会として暗黒大陸の全てを回収したと思っていた。

全ての災厄を確認したと思っていたが希望だけが見つからぬまま。



僅かな生存者

もはや人の形を成していない者をサンプリングし研究中。

それを知る者は口の堅い研究者と研究にしか興味ない者。



さて、そろそろ暗黒大陸に気付き始めたハンターもいる。

困ったものだが、これはブラックレコードの一部とする。



ワシの息子と共に封印し

ワシの命ある限り非公表にせねばならんのう―――……。





欲望の共依存の “ アイ ”

危険度 A

凶暴性 A−2



快楽と命の等価交換 “ パプ ”

危険度 A

凶暴性 A−2



殺意を伝染させる “ へルベル ”

危険度 A

凶暴性 A−1



底無しの絶望、不死の病 “ ゾバエ ”

危険度 B+

凶暴性 C−1



生きる者全ての本能に宿る秘密を守る兵器 “ ブリオン ”

危険度 B+

凶暴性 B(≒A−1)





問題はこやつ…。





希望のシェイプシフター “ イシュペラ ”

危険度 謎(注意;危険視)

凶暴性 謎(注意;危険視)





なあ、ジグよ。

お前さん何か隠していやしなかったかのう?



それが “ イシュペラ ” ならよし…。

じゃが頑なに口を閉ざしたお前さんが持ち帰ったものは恐らく…いや、追求しないでおくかのう。



ゼノのガキンチョに吐かせてもいいが…

それはワシから同行を依頼した亡きお前さんへのせめてもの礼と感謝。



ワシを恨んでおるか?



ホッホッホ…

まあ焦るでない。



ワシがそっちへ行くまで

ゆっくり休んで待っているが良い。





そう遠くない日であろう――――





そんな予感がするなぞワシも歳かのう。



これもまた自然の摂理。

逆らう事でもあるまい…。





.

あとがき 皆様へお礼→←シンジアウ コト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
402人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , ヒソカ , ハンター×ハンター,イルミ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじ - まみさん» 完結コメありがとうだよー!束の間の時間だけど勉強から解放されて研修行ったり実技に今は時間を使ってて、ごめんね。次の定期テストもう結果必要ないし(うへへ!まみ様のページ見てるよー!火曜また遊びに行きます!ちびちびクロロ夢書いてますがいつになるやら(汗。 (2018年3月7日 22時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - ゆっくりゆーじ様のペースで更新なさってください。これからも期待しています。そして、長々と申し訳ありませんでした。失礼します。 (2018年3月4日 22時) (レス) id: 70d11823fe (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - そして、これからも良かったら私の作品にも来てくれると嬉しいです。ゆーじ様の作品を読んでると勉強になることが沢山あるのでこれからも参考にさせてください!ゆーじ様には聞きたいことだらけです笑次回も小説はお書きになりますか? (2018年3月4日 22時) (レス) id: 70d11823fe (このIDを非表示/違反報告)
まみ(プロフ) - お久しぶりです。完結のさいにコメントできなくて申し訳ありません。最近自分の作品もろくに更新できずです。やっぱりゆーじ様の作品はいつ読んでも素晴らしいです!まだまだゆーじ様の作品が、読みたい、と共に、更新しなきゃ、と焦っております笑、 (2018年3月4日 22時) (レス) id: 70d11823fe (このIDを非表示/違反報告)
ゆーじ - あかりさん» あかり様見ててくれたんですか!?うわー!!感激メロリンッ!!!!!ありがとだよー!!ワンピ2本、ハンター1本ネタデリートしたら書くの止まっちゃって(汗。いつも完結に悩みます。次どうしよーって焦ってますが頑張ってみますね!発表出来る物が仕上がりますよーに! (2018年2月22日 18時) (レス) id: 48b034f42e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじ | 作成日時:2018年1月16日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。