検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:146,874 hit

10話 ページ10

貴方side




うん。おかしい。昨日の放課後 一哉くんから ちょっと冷たい態度を取られてから 健人は、
今までにないくらい引っ付いて来るし、
何故か一哉くんはよってこない。


なんでだよ。 いや、別に一哉くんが来ないのは別に良いんだけどさ...

俺の事 惚れさせる...とか、言ってた癖に...///


健人「...増田の事、考えてんの?」

あら、健人くんったら相変わらず鋭いですわねー。あははは((


貴「な、なんで俺が…/// 」


健人「ふーん」


貴「あ、嫉妬しないでね。部活行けなくなるから」←


ホントに昨日は最悪だった。
男に抱きつかれたうえに部活行けなくて怒られたんだよ!?


可哀想すぎだろ、俺。


健人「・・・増田ぁ!」

っは?健人くん?んんん?いま、一哉くんの事読んじゃいました!?



一哉「…なにかな?」ニコォ


え、待て待て、笑顔が怖い…


健人「いやー、Aが元気ないから…なんかしたのかなー?と思いまして。」ニコォ


え、ちょ待てよ!?マジで!!!
何 言ってくれちゃってんの!?健人くん!!!


一哉「…別に なんも してないけど。てか、俺に関係ないだろ。」

健人「あっそ、」


一哉「じゃ、俺いくから。」

何だよ...関係ないって

関係大ありだろ!?お前が...お前が話し掛けてこねーからッ。


グイッ

健人 一哉「…っ!」

俺…なにしてんだろ。 気づいたら 一哉くんの
手を掴んでた。



一哉「な、んだよ?」

辞めろ。そんな冷たい目で見るな。

健人「A? 」

何だよ そんな心配そうな目で見んなよ。

ちゃんと、今おもってる 事を言えば 良い…んデスヨネ…?←



貴「…なんで、、

今日は、話し掛けてこねーんだよッ…」


一哉「っえ?」

貴「っん?」

なんだ!?なんか俺ヘンなこと言った?

ねぇ、誰か!?おーーーいッ!!!


一哉「お前、オレに話し掛けて 欲しかったの…?」

貴「え… うん。まぁ、うん。」←

何コイツ。いきなり目 丸くしやがって。

一哉「俺の事 ちゃんと 見てるの!?」

貴「待て、質問の意味が分からない。」

一哉「んー!!!やっぱA好きだわー!!」

貴「ぅわっ!!!/// 離せよバカ」

なんだよ。避けてたかと思えばいきなりよろこんで抱きついてくるって…

やっぱ コイツって意味不明だわ。





おえっ おえぇぇぇ“〇| ̄|_
さっきスルメ食ってたら喉に詰まって死ぬ
所だった。

お知らせ & アンケート→←9話&質問...?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいのすけ(プロフ) - 私は面白いと思います。 がんばってください! (2015年3月1日 22時) (レス) id: 381f246ea6 (このIDを非表示/違反報告)
黒陶 - 良いとろで早く続き見た意です。頑張って下さい (2015年3月1日 3時) (レス) id: 8f69dfe0a8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 梅+さん» あと、今現在半年ほど更新されていないですし、もっと頻繁に更新されている作品の注意に力を注がれてはいかがですか?気分を害されましたよね?すいませんでした。 (2015年1月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 梅+さん» その通りですね。頑張って全てのBL作品にフラグを立ててください。応援します。私は、違反を縮小するのがもう難しいと言いたいだけです。注意が馬鹿馬鹿しくなるとも。さんざん注意していた側ですから。リアルのほうで。梅十さん、頑張ってください。 (2015年1月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
梅+(プロフ) - 瑠璃玻さん» 作者さんでもないあなたの短編集で話して何になるのでしょう?あなたの言い分は違反をしょうがないと正当化してしまってる。まず注意はチャットにはいりません。違反作品の方が読者様の迷惑です。作者さんには一刻も早くフラグを立てることをオススメします。以上です。 (2015年1月22日 18時) (レス) id: 5e012545ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫瑠充 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minyuneko/  
作成日時:2014年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。