検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:146,872 hit

9話&質問...? ページ9

一哉side



う、、、うぉぉぉぉおおおぉ!?///←


やば、やば、やばぁぁぁ!!!

A君が... あんなに可愛く笑うから...
なんか、避けるみたいな態度取っちゃったじゃん!!!

あー、もう!!! 取り敢えずバスケ部に行こう。うん、そして、入部して Aくんに俺のバスケしている恰好いい姿を見せて惚れさせよう!!! ←

・・・ バスケ部って体育館だよね?
体育館って何処だろ。 この学校無駄に広いから...
まだ教室に2人居るかな? 戻るか。





貴「なぁ、どーしたんだよ?」

あ、Aくんの声だ。まだ教室に居るんだ!

健人「...嫉妬。」

・・・え
何、なんで 抱き合ってんの!?!?ワッツ!?

貴「またかw」


...てか、Aくんも抵抗しないんだね。
やっぱ 俺の事なんか最初から眼中にないか...


俺は、二人に気づかれないように 静かにその場を後にした。




起きたら更新するとか言って 更新するの
が昼過ぎと言う...((
すみませんでしたぁぁぁ(:​D)|​ ̄|_​

あ、質問なんですけど、、、

沢山の方からコメント頂きまして、
ホントに感謝しています!!!
で、その 中に BのLはフラグをたてなきゃ みたいのがありまして、 あ!その方が悪いとかじゃなくて 俺が完全に悪いんですけど!!!

やっぱ、この小説 BのLだしフラグとかたてた
方がいいんですかね???
そこまで過激な物ではないから良いかなー、と
思っていたんですが...どうなんでしょう((

後、沢山の方々にお気に入りや高評価ありがたいです!!! これからも、こんな馬鹿作者とこの駄作をよろしくお願いします!

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (234 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいのすけ(プロフ) - 私は面白いと思います。 がんばってください! (2015年3月1日 22時) (レス) id: 381f246ea6 (このIDを非表示/違反報告)
黒陶 - 良いとろで早く続き見た意です。頑張って下さい (2015年3月1日 3時) (レス) id: 8f69dfe0a8 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 梅+さん» あと、今現在半年ほど更新されていないですし、もっと頻繁に更新されている作品の注意に力を注がれてはいかがですか?気分を害されましたよね?すいませんでした。 (2015年1月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃玻(プロフ) - 梅+さん» その通りですね。頑張って全てのBL作品にフラグを立ててください。応援します。私は、違反を縮小するのがもう難しいと言いたいだけです。注意が馬鹿馬鹿しくなるとも。さんざん注意していた側ですから。リアルのほうで。梅十さん、頑張ってください。 (2015年1月22日 19時) (携帯から) (レス) id: 1805add57b (このIDを非表示/違反報告)
梅+(プロフ) - 瑠璃玻さん» 作者さんでもないあなたの短編集で話して何になるのでしょう?あなたの言い分は違反をしょうがないと正当化してしまってる。まず注意はチャットにはいりません。違反作品の方が読者様の迷惑です。作者さんには一刻も早くフラグを立てることをオススメします。以上です。 (2015年1月22日 18時) (レス) id: 5e012545ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:姫瑠充 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minyuneko/  
作成日時:2014年5月24日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。