検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:342,954 hit

04.無条件に会いたくなる人 ページ4

airi-n






「 本当に人間じゃないみたい 」

事務所にある自動販売機の前で水を飲んでるクアさんの姿を目撃したジョイは唖然とそう言った。彼女に目を向けるとこっちに気づかずにペットボトルを一気で飲み干せばゴミ箱に入れて練習室に向かった彼女は水を飲んでるだけでも絵になっていた。

K-POP業界の中で誰よりずば抜けた外見をしている。アニメよりも3Dアニメから出て来た、に正しいような気がする。良い意味でバランスが悪いくらいに長すぎる真っ直ぐな足はより一層顔の小ささを確かめさせられる。彼女はアイドルだけど女性グループという訳じゃないから減量の差があるが、ダイエットが原因でもないみたい。外見だけでは無く、何でもずば抜けている子だった。練習生1ヶ月目の頃には会社内で有名人となるくらいにダンスも体の使い方が上手で覚えも誰よりも早かったし、彼女は喉が良くて高い声も低い声も出せるから歌えない歌がなくて地声は少し低く甘い色気のあった特徴的な声をしてるためラップも一番上手だった。

誰にもこの子には勝てるわけが無い。自分で言うのも少し悔しいけど彼女は凄かった。みんなが嫉妬しても相手にならないほどに自分とは違い、今でさえ同じ人間なのか疑っている。だから彼女に近づく子はいなかったし、私も話しかけられなかった。人を近づかせないオーラは現実味がない外見が原因だと思うけど。


彼女はメンバーとの線はしっかりと引いていた。Vライブでファンに 「 メンバーの誰かと付き合っていますか? 」 と聞かれた時には断固拒否で 「 メンバーはメンバーであって友達でもありそれ以上でもそれ以下でもない。これだけ毎日一緒に過ごしてきて一緒に住んで何も無いのが証拠です。ファンの皆さんが心配するのは分かります、安心してください。」と完璧な言葉を放った。 それに他グループとは挨拶程度で済ませ濃く絡まず誤解されるような素振りはしない。これだけファンを思えるのだろうか、私が彼女の外見をしていたら絶対に欲張ってしまいそうなのに。

それにこの間、彼女に勇気を出して話しかけた時に思ったのは、割と喋り方が可愛いくて愛嬌があって常に口調が上がっている可愛い口をしていること、照れ臭そうに見詰められると顔が可愛すぎて女の私でもキュンとする。メンバー達は無条件に会いに行けば見れて話せると思うと素直に羨ましいものだと思った。




05.今朝のトップニュースの騒ぎ→←03.じょんうくんはお困り中です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこりたん(プロフ) - Ronnyさん» ですよね!!!それに最近人気ですし知ってる子も多いかと思って登場させてみました!!感激していただき嬉しいです!これからも優しい目でお見守りください( т_т ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - ソンガンくーーーーん!!!アアアアアスキ!!ソンガン君が登場する小説ほとんどないので感激です!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこりたん(プロフ) - おまめさん» コメントありがとうございます泣どうしてもアイドルじゃない人とクアちゃんを書きたかったんです..読者さんはソンガンさんが出てくることによってどう思うか心配でしたのでこのコメントを頂けて安心しました!これからもご愛読ください! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ソンガンさん出てくるの最高です!! (2021年2月10日 23時) (レス) id: e449d9e1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこりたん | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。