検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:342,936 hit

28.二人っきり生活の空間 ページ28

.






ソンガンさん今日は何してるの?
クア休暇なので何をしようか考えているところです..
ソンガンさん今から俺の家でそっちのマネージャーさん達が集まって呑むらしいけど、良かったらどう?


震えてスマホを落としてしまった。うん?俺の家?ソンガンさんが生活している空間に入れるなんてそんなことしてもいいのか?と迷ったがマネージャーさんもいるから行こうかな、今から準備しますねと一言ソンガンさんにメッセージを送ればマネージャーさんに電話をかけて自分も行くことを伝えた。

はあ、なんでだろう。おかしいくらいに胸がドキドキしてすごく集中が出来ない。自分で化粧をすることは少ない方だから動画を見ながら真似ているけど。それなんかよりも気持ちが高ぶっていつの間にかにやけてしまっていた。それに鏡に映った自分の顔がいつもよりも明るく見えてすごく気分がいい。そう言えばこんな感じなのかな、好きな人に会う前のドキドキ感というやつは。昔にドラマで見る女の子に憧れていた頃の気持ちを思い出した。

「 お邪魔します 」

きちんと整理がされている玄関を上がるとマネージャーさんがソンガンさんに飛びついては揺らせば乗り換えておーブラザー!とマネージャーさん達同士で飛びついていた。本当に仲良いんだなーと思いながら靴を端っこに固めて見上げると目の前にソンガンさんがいた。無地のグレーパーカーなのに似合いすぎてドキュンとしてしまった。かわいい。家にいるのにラフな格好でもめちゃくちゃに良い。かわいい。

「 急に誘ってごめんね どうぞ上がって 」

と少しの段差なのに手を差し伸べてくれた温もりのある手に自分の手を重ねると一気に身体の体温が上がって心臓が潰される感覚にポカポカと春が訪れたような気持ちになった。

料理の手伝いをしている時に隣にソンガンさんがいるから何だか二人っきりの空間のような感じがして変な感じだった。少しの沈黙もなんか甘い感じ。ずっとソンガンさんが見つめてくるから。でもその間にマネージャーさんが私のエピソードを掘り起こしていたから慌てて止めに行ったのを笑われて雰囲気ぶち壊しだったけど。





そして数時間後にソンガンのマネージャーさんの奥様が車で迎えに来たらしく酒で潰れて寝ている私のマネージャーさんをおんぶして出ていったのをソンガンさんに聞かされ私が寝ていた事実に吃驚した。

てことは、今この家に二人っきりなのか。



.

29.同じシャンプーの匂い→←27.ネットの反応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこりたん(プロフ) - Ronnyさん» ですよね!!!それに最近人気ですし知ってる子も多いかと思って登場させてみました!!感激していただき嬉しいです!これからも優しい目でお見守りください( т_т ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - ソンガンくーーーーん!!!アアアアアスキ!!ソンガン君が登場する小説ほとんどないので感激です!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこりたん(プロフ) - おまめさん» コメントありがとうございます泣どうしてもアイドルじゃない人とクアちゃんを書きたかったんです..読者さんはソンガンさんが出てくることによってどう思うか心配でしたのでこのコメントを頂けて安心しました!これからもご愛読ください! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ソンガンさん出てくるの最高です!! (2021年2月10日 23時) (レス) id: e449d9e1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこりたん | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。