検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:342,956 hit

23.急遽生放送ドラマ鑑賞会 ページ23

Twitter response





@_
127宿舎にて始まったVライブでのクアのドラマ鑑賞会
参加者はジェヒョンとドヨンとユウタとマークとクアユウタのみが乗り気でドヨンは複雑な顔してるくせに反応バカうるさいしジェヒョンはずっと苦笑いかましてるしマークは見てられなくて目隠しながら見てるのにめっちゃ反応うるさいしクアはじっとして見てるのしんどい

@_
キスシーンの時にガチで音割れしすぎてヤバいんだが大丈夫か…?ドヨンは「 見たくなかった…クアヲタクは見るべきじゃないですこのドラマ… 」って言ってるしジェヒョンは「 わお 」とだけで顔が死んでるしユウタは「 キャーーーーー! 」ってクア振り回してるしマークは「 ソルチキヤッカン…(もごもご) 」連発して何言ってるんか分からんしなんなんだよこのカオスライブ…もう愛しさの塊なんだが…

@_
ドヨンが「 おいおいおい!!いや!なげーーーよ!何秒してんだよ!キスを!!! 」って笑いながらもバカキレてて笑った!さすがクア本気愛担当!

@_
マーク「 ほんと顔が綺麗 漫画の世界みたい 」にドヨンが「 お前がみんなの言いたいことを言ってくれたわヨクシマーク 」シズニ一同「 ヨクシマーク 」

@_
ドラマ鑑賞会ほんとクアほんとお疲れ様です…ドヨンには怒鳴られジェヒョンにはめちゃくちゃ睨み効かされ…マークには目を合わせて貰えず…ユウタには身体を持ち上げられ振り回され…お疲れ様でした…大丈夫よ…オンニが…シズニが暖かくきみを抱きしめてあげるからね…

@_
シズニまじでクアを守っててすごいな、ウヌペンのコメント数個でコメント荒れるから吃驚した。クアペンはモンペの集まりって言わてるのが理解。

@_
クアは心が本当に優しい子だから受け入れやすくてウヌペンのひどいコメントを読んですごく傷つかないでほしいけど…ああオンニが全部受けてあげたいのに…ウチの子傷つけたらほんと痛い目見るよ

@_
ついにクアのドラマ見るイリチルを見る日が来たとは…こりゃあドリムも遅くないな…でもドリムはクアのリアコ勢だから見ないな…リアコは見たらしぬ…

@_
ちなみにドリムは見ないというか絶対見ないらしい

@_
ジェミン bubble
「 あ〜〜ヌナのドラマですか?もちろん見ませんよ〜正直ほんのちょっと見てしまったけど自分からは見ようとしませんよ〜シズニも分かるでしょ?でもヌナが拗ねてしまうので今から見てみますね!わあ緊張 」数時間後「 (泣いている顔文字) 」





.

24.妙に鋭い勘について→←22.初めて出来た好きな人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちょこりたん(プロフ) - Ronnyさん» ですよね!!!それに最近人気ですし知ってる子も多いかと思って登場させてみました!!感激していただき嬉しいです!これからも優しい目でお見守りください( т_т ) (2021年4月18日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
Ronny(プロフ) - ソンガンくーーーーん!!!アアアアアスキ!!ソンガン君が登場する小説ほとんどないので感激です!! (2021年3月31日 0時) (レス) id: d499d51969 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこりたん(プロフ) - おまめさん» コメントありがとうございます泣どうしてもアイドルじゃない人とクアちゃんを書きたかったんです..読者さんはソンガンさんが出てくることによってどう思うか心配でしたのでこのコメントを頂けて安心しました!これからもご愛読ください! (2021年2月11日 9時) (レス) id: 5933786ca4 (このIDを非表示/違反報告)
おまめ(プロフ) - ソンガンさん出てくるの最高です!! (2021年2月10日 23時) (レス) id: e449d9e1dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちょこりたん | 作成日時:2020年4月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。