検索窓

どうも!おはこんばんは!無名作者の風雅です!

突然ですが俺は替え歌作るのが大好きです(ちなみに即興)

それで、俺が考えに考え抜いた替え歌を載せちゃいと思いまーす(ドンドンパフパフ←

ちなみに使用曲は主にボカロ曲です。そしてジャンルはヘタリアをはじめ色々です((

*主なジャンル一覧表*
ヘタリア
REBORN!
銀魂
黒バス(キセキのみ
です(←

詳しくは一番初めの所に書きます。

*注意*
この作品の替え歌では腐を連想させるような語句が含まれます。
ですが、作者はそういうのを意識して作ってはおりません。
腐女子ですが←
好きとか、そういう言葉は友情的な意味ですので間違えないようお願いします。
知らない歌があった場合はようつべやニコで検索してください←

*追記*
我が愛しきお友達、にゃぐもにトップ画まで描いてもらっちゃいました!!
もう目からドナウ川とアマゾン川と天の川…と、とにかく止まらないのです。゜(゜´Д`゜)゜。
本当に有り難う!!感謝しきれない位感謝してる!!
*2*
すいません。セネンさんからリクを頂いておりましたが
私情により消化しきれませんでした。
そしてしばらくリクは募集【しません】
真に勝手ながら…すいません。

ではでは、ciao♪

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雅 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2013年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。