検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,623 hit

主人公→赤司。復讐歌編1 ニセモノ注意報 ページ4

赤司side
ある日、聞いた噂。
〈〜〜〜今日は一部地域でニセモノ注意報が発令されています。お気を付けてください。〉
誰かの姿見?伝える天気予報。
赤司「へぇ〜、面白そうだな。」


in帝光中学校教室
A「ねえねえ知ってる?昨日○○のニセモノが出たらしいよ〜」
名前の部分がよく聞こえなかったな?
B「知ってる知ってる〜。昨日あの場所に出たんだよね〜。私も見たよ〜」
クソみたいな話。聞こえない振りして。


赤司「どこか違和感のある世界に移つされたようだ。」

隠レンボ?影法師?書キ残シ?神隠シ?

赤司「全部全部全部全部っ!!」
絵空事だろ?

ドッペルガンガー。写タヒ鏡
アカシ「夢ミタイダネェ?」子供の嘘?
馬鹿にしてさ、あざ笑ってさ、汚してゆく。おとぎ話。
A「巡り巡る、一人の冒険者の物語さ♪」
誰も聴いてない。誰も信じない。
赤司「なんで答えて?」
嗚呼、気まぐれな筆で描かれてゆく、シニガミの鬼ごっこ。

〈〜〜〜〜今日もニセモノが出ます。お気をつけてください〉
今日もか…。
A「三日(みっぴ)経ったらゲームオーバーだよ赤司君?アカシに負けちゃうかもね♪(笑)」
分かってる。分かってるんだ。
アカシ「ソレハ ヒトツノ メルヘン death」
影と闇の死神。

動き出す!終編へ?物語!誰のため?

赤司「待て、待て、待て、待ってっ!」
『《《ゲームスタート?!》》』
赤司「ドッペルゲンガー?」アカシ「合ワセ鏡(笑」赤司「嘘じゃないのか?」
A「子供の夢♪(笑)」
疑ってたッ!皮肉も言っていたッ?!
赤司「もうわからない。なんでだ? なんでだっ?!」
A「巡り巡る 孤独の代理戦争踏み出して、さぁ?♪」
A「今、君からこぼれ落ちたのは?♪」
分からない?!
赤司「何が?どうしてだ?!」
A「もう、リセットはできないよ?♪」
赤司「(俺はただ、走り去るだけだ。)」

《シニガミの鬼ごっこ》

アカシ「影贈リ ※ノ匂イ」A「書きそびれた 君の※」
“終わり”が来ル。この迷路。
赤司「※にたくない!※にたくない!!」

―――――――――――――――――――
赤司=噂の標的。本物。
アカシ=赤司のニセモノ。Aの造ったカゲ。
A=赤司(キセキ)の復讐者。アカシを造った張本人。ストーリーの黒幕。黒い闇。
このくらい。
でわ、続きをどうぞでっす→

主人公→赤司。復讐歌編2 ニセモノ注意報→←主人公せってーい☆*彡


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:復讐歌 , みなみん , ボカロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみん | 作成日時:2013年1月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。