検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:3,359 hit

過去の復讐 ページ25

少し話と対象がズレるが、
高校でやけに絡んでくる男子がいた話をしよう

なんでこんな話をするかって?

「どうせ出来ない」
「どうせしないんでしょ」
みたいなコメントを防ぐためだ

男子Aは同じ中学
男子Bはそいつと仲がよい

最悪の偶然
Bは過激な性格で
なのに構ってちゃんで
めちゃくちゃ絡まれるのが嫌だった

高校3年生、Bとは同じクラスで、
ずっと対立していた

最後、あまりにもしつこく、
激化していくから、

私は次、機が来たら
素振りだけの予定といえ
カッターあるいはハサミでも
突き付けてやろうと思っていた

Bとつるんでた男子達は
他人の感情自体には鋭かったので

休み時間にカッターを見つめて
物思いにふける私の姿を見て

非常に大人しくなった

そこまで嫌われてると思ってなかったのだろう
見積もりが甘かったのだろう

気持ちは理解出来る

だから私はそれ以上干渉してこないなら
何もこちらも動かないことにした

けど、Bは不満のようだった

報復を成し遂げられた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←理由



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:占いツクール , 復讐 , 人間関係 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希乃夏(プロフ) - 讐さん» 楽しませていただきます!! (2021年3月7日 15時) (レス) id: 75fdab05b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 希乃夏さん» フィクションかノンフィクションか、どっちかわからないことを楽しんでもらうことが目的の一環です。良ければ楽しんでください。 (2021年3月7日 14時) (レス) id: 46dd691106 (このIDを非表示/違反報告)
希乃夏(プロフ) - え?これって・・・ノンフィクション? (2021年3月7日 13時) (レス) id: 75fdab05b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年3月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。