検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,393 hit

第二話だぞ〜BY凛 ページ3

凛:A!昨日雄士が変な夢を見たんだって!

A:変な夢?

雄士:うん、、、

亮:そうそう変な夢!

レオン&優也&広斗:お前見てねーだろ

A:ははは、、、それで、、、どんな夢?

雄士:死んじゃうんだ、、、

A:、、、、、だれが?

雄士:黒猫

A:黒猫?

亮:そっ黒猫

レオン&優也&広斗:だからお前は見てねーだろーがって

凛:バッカじゃないんですか〜?

A:まあまあ(汗

雄士:そろそろだ、、

A:じゃあそこに行ってみる?

雄士:行こう!!

亮:でも本当に黒猫が死ぬのかな?そもそもいないんじゃないの?

凛:そんなの行ってみないと分からないじゃん

A:凛の言うとおりだよ!行ってみよう!

全:おお〜〜!!

〜公園〜

A:あっ!

亮:黒猫だ!

雄士:、、、!!ひかれる!!(ダッ

A:雄士!!皆、行こ!!(ダッ

凛:てか私達も一緒に死んじゃう〜〜!!!

パァァァァァァァァァ

A:!?きゃっ!!

亮:まぶしっ!!

優也:いてて、、、

凛:いった〜大丈夫?A

A:、、、、、

凛:、、、、A?

雄士:どうしたの?A、起きないの?

凛:うん、、、

レオン&優也:おーい朝だぞ〜!!

凛:うっさいお前ら!だまれ!!

広斗:俺も言う!!←さっそくクールキャラ崩壊

凛:言うな!!

亮:俺空気?←

凛:うん空気だね←

亮:ひどっ!!

A:、、、ん、、ここ、、は、、

凛:A!!

雄士:良かった起きて、、本当に死んじゃったかと思ってた、、

A:ココハドコ?ワタシハダレ?

レオン:落ち着け、、、(汗

A:へ?あっ!皆、、、

優也:やっと落ち着いたか、、、

A:うん、ごめんねそれにしてもここは本当にどこなのかな?

雄士:さあ、、、

凛:たしか私達ここに来る前に、、、

優也:黒猫を追いかけて、、、そして、、、

雄士:ここに来た、、、

亮:でもその前になんか光ったよな?

A:あっ確かに、、、

凛:あの光はなんだったんだろう、、、

?:教えてあげまーす!!!

全:!?


倉間☆:今回はここできります!!

はたして?とはだれなのか!あの光はなんだったのか!

次回お楽しみに!!!

第三話かもねby広斗→←第一話だってさby雄士


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

広斗 広斗みたいなクールキャラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

倉間☆ - 来たかな…? (2013年2月25日 21時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)
倉間☆ - 凛さん» だから、パスワードをいれて、横にある編集ボタンをおすの♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)
- 倉間☆さん» どがんすっと? (2013年2月23日 11時) (レス) id: ec49457699 (このIDを非表示/違反報告)
倉間☆ - 凛さん» それではイッツチャレンジ♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)
倉間☆ - 凛さん» おー~♪ (2013年2月23日 11時) (レス) id: 30d7c5e919 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉間☆&飛龍 | 作成日時:2012年10月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。