検索窓
今日:8 hit、昨日:33 hit、合計:1,489,416 hit

昼休み ページ13

いつもの中庭の木陰で
お昼を食べることになったわたし達



お昼休みになる前に
ナナに断りのLINEしたケド


ナナからの返事は


≪そういうの相手に失礼≫
≪大人の対応しなさい≫


だった





≪でもー≫

と送る前に

ピロン



≪いきなり2人にされたい?≫



いいえっ






涼しい顔してるナナを
お箸をかじりながら見るわたし


テミン君はナナが作ってきたお弁当を食べて
ジョンイン君は買ってきてたサンドイッチを食べてた



モグモグと食べながら

「テミン君もジョンイン君もあのバスなんだね」
そう言ったら



「テミンとジョンインでいいから」
と テミン君ににっこりと微笑まれて



「わたしのことも名前で」
と言う流れになる ←




「いつもはね
 もっと遅い時間のバスなんだ」


「テミン君達 家は〇町で
 ジョンイン君は最近知り合いの家から通ってるんだって」


テミン君の言葉に
付け足すナナに


「あ、ナナ〜 君付けはなしでしょ?」



ナナの顔を覗きこんで
ナナのほっぺを指でプニプニするテミン君



やめてよー///
と その手を払うナナ



幸せそう
私も嬉しくなる



微笑ましく見てた私の視界の端に
突如グラッと入り込んだジョンイン君



寝てる・・・?



「疲れてるんだね
 ダンス頑張ってるもんね」



「それもあるケド 基本いつもだから
 それに今朝は早かったしね」


テミン君が苦笑いする



あまりにぐらぐらするジョンイン君に


「おい ここにもたれろよ」


テミン君が木の幹をぺんぺんする





「ん・・・」

返事のような
返事じゃないような声がして





トン


・・・ぇ






木じゃなくて
私にもたれたジョンイン君




えー?!

となるわたし



テミン君がジョンイン君の身体を引っ張ると
ジョンイン君の身体は私から離れたけど


ぐらっと大きく傾いて
へにゃっとなって
ぽふっと




ジョンイン君の頭が
私の膝に乗った




んえぇ!!!!!!!!!!





口をパクパクさせてるわたしに



「ごめんっ」

テミン君が代わりに謝ってくれる


ナナは
吹いてた

限界→←それぞれの動き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (882 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3214人がお気に入り
設定タグ:EXO , ジョンイン , KAI   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

riri(プロフ) - このお話とても良かったです。家事を忘れてずっと読んでましたー!是非続きを見たいので、パスワード教えてもらいたいです!宜しくお願いします^_^ のでパス教えてもらいたいです。宜しくお願いします。 (2020年6月5日 9時) (レス) id: df35429665 (このIDを非表示/違反報告)
tsws_(プロフ) - とってもとってもお話良かったです(T ^ T)ぜひ続きが読みたいのでパスワードの方教えていただければなと思います(T ^ T) (2020年5月13日 15時) (レス) id: 6b53bdce01 (このIDを非表示/違反報告)
どんまいみかん(プロフ) - こみゅツールでメッセージ下さった読者さまへ。メッセージありがとうございましたm(__)m作者がぐずぐずしてたので保存期間が過ぎてしまいお一人お一人にお返事ができていませんっ(>_<) 申し訳ございませんっ!次章また読みに来てくださると嬉しいです! (2017年8月15日 23時) (レス) id: cbda230a1d (このIDを非表示/違反報告)
どんまいみかん(プロフ) - あとさん» あとさん、先日はコメントありがとうございましたm(__)m お返事が大変遅くなり申し訳ございませんっっm(__)m やっと次章公開いたしました!甘酸っぱくてキュンキュンなお話にできるように頑張ります!次章もまた読みに来てくださると嬉しいです! (2017年8月15日 23時) (レス) id: cbda230a1d (このIDを非表示/違反報告)
どんまいみかん(プロフ) - saki19981208さん» saki19981208さん、先日はコメントありがとうございましたm(__)m お返事が大変遅くなり申し訳ございませんっ(>_<) 楽しみにして下さってたのに次章公開までこんなにお待たせしてしまいました。次章も読んで下さると嬉しいです!これからもよろしくお願いします。 (2017年8月15日 23時) (レス) id: cbda230a1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どんまいみかん | 作成日時:2015年7月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。