検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:59,335 hit

突然な番外編 豆腐小僧3 ページ21

尾浜 side

突然就寝前に部屋に現れたA先輩


なんでも兵助に用があるらしくって


どうしても兵助と合わせたいってことは豆腐絡みかな…


うーん…でもこんな夜にやって来る面白いものってなんだ…?


兵助と同じで豆腐好きの忍者とか!?


まぁ先輩の部屋に行って実際に見れば早いか


そんなことを考えてたらあっという間に先輩の部屋についた。


部屋の中にいたのは、子供。


豆腐を持った長い舌を出した子供。


…………うんん!!!!???????


え、舌長すぎない??????


てゆか豆腐?だよね、手に持ってるの。


隣にいた兵助は、すっごい目をキラキラさせてる……


えーーーーーーうん。


_______________________________

A side

部屋に連れてきて2人に豆腐小僧を見せる


勘ちゃんはびっくりしてて久々知はなんかキラキラしてる…


なんか予想通りだったかな、多分。


豆腐小僧「Aくん、この2人がさっき言ってた方たちですか?」


あっ、豆腐小僧にも2人を紹介しなきゃなんだった…


A『いや、豆腐小僧って呼ばれてるのはこっちの久々知兵助で、隣は久々知と同室の尾浜勘右衛門。』


豆腐小僧「そうだったんですね!」


A『2人とも、この子(?)が久々知に合わせたかった豆腐小僧くん。』


五い「「……………はい?」」


2人は何故かフリーズした


なるよねー分かるその気持ちーでもフリーズするまでかー?


A『2人とも大丈夫?聞こえてた?豆腐小僧くんだよ』


久々知「え、あの、いや、聞こえてましたけど…」


尾浜「え、豆腐小僧は兵助じゃないの?あの子が豆腐小僧で兵助も豆腐小僧で…???」


豆腐小僧「豆腐小僧です」


久々知「えっと、、、よろしく?」


豆腐小僧「はい、よろしくお願いします」


久々知「手に持ってるのは豆腐だよね?」


とりあえず確認する久々知


豆腐小僧「はい、豆腐です」


久々知「あの、俺豆腐が大好きで、自分でも作るぐらいなんですけど、俺の豆腐食べてみてくれませんか?」


いきなりだなw


豆腐小僧「いいですよ!豆腐、食べたいです!!!」


待って?今までで1番元気な返事じゃなかった???


久々知「じゃあ食堂に行って取ってくるね」


そう言って部屋を出て行った

唐突な番外編 豆腐小僧4→←唐突な番外編 豆腐小僧2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 転生 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴菜。(プロフ) - ゆりなさん» 家帰ったら更新するよ!!!!ありがとね🥺 (2021年11月7日 18時) (レス) id: b07f816e65 (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜。(プロフ) - しゅるさん» ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!頑張ってください!!!!!!!! (2021年11月7日 18時) (レス) id: b07f816e65 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりな - 鈴菜。氏!頑張って🥺🥺🥺 (2021年11月7日 18時) (レス) id: 9e08529b8e (このIDを非表示/違反報告)
しゅる - おめでとうございます🎉うう…私も、来年頑張らくちゃ🥺 (2021年11月5日 21時) (レス) @page47 id: 29acc038ba (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜。(プロフ) - しゅるさん» 受けの予定ではある。うん。〇L、にする予定だけどフラグ建てるので精一杯だったりする← (2021年11月5日 20時) (レス) id: b07f816e65 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴菜。 | 作成日時:2021年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。