検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:66,143 hit

第四十九話 初めまして ページ9

光「あ!Aさん達が来ましたよー!」


あらら、もう皆来てたみたい。


皆は映画館の前にいた。


貴「遅くなってごめん」


灰「大丈夫よ。私達も今来たところだから」


コ「それで、その2人を誘ったのか?」


貴「うん!それじゃあ、自己紹介お願いね」


敦「僕は、中島敦。よろしくね、皆!」


歩「優しそうなお兄さんだね!」


貴「うん!優しいよ!」


敦「ありがとう」


乱「僕は名探偵の江戸川乱歩!よろしくね!」


コ「江戸川乱歩って…あの!?」


え、乱歩って有名人なの?


乱「ああ、小説のこと?ポオ君に誘われて書いたんだよ」


コ「ポオってエドガー・アラン・ポオのこと!?」


乱「そうだけど?」


コ「うわぁ!今度会わせてくれない!?」


乱「いいよー」


光「コナン君、大興奮ですね」


灰「仕方ないんじゃない?彼、推理小説好きだし」


光「そうですね…」


元「なあなあ、兄ちゃん達って何歳なんだ?」


敦「僕は18だよ」


乱「僕?僕は26だけど?」


全-敦.乱「「「えぇ〜〜〜〜〜〜!?!?」」」


光「ほ、本当ですか?」


元「全然みえねー…」


歩「もっと下かと思ってた!」


灰「ちょっA!しっかりしなさい!」


貴「ハッ、衝撃過ぎてどっか行ってた…」←


敦(わかるよ…。僕もビックリしたから)←


乱「僕ってそんなに童顔?」


敦「だ、だと思います…」


コ「と、取り敢えず中に入ろうぜ…」

第五十話 警部→←第四十八話 お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉桜 桜 - 面白かったです!最後、夢主の夢かなと思ったけど、最終話に一番初めの時と一緒の声が聞こえてよかったです。それに主人公が可愛い!もう、何度、誘拐を、、、アッ、、、ナンデモナイデス、、、、ス、、スイマセン、チョウシノリマシタ (2023年3月16日 16時) (レス) id: 3ee44a970a (このIDを非表示/違反報告)
葉桜 桜 - 面白かったです!最後、主人公の夢かなと思ったけど、最終話に一番初めの時と一緒の声が聞こえてやった!と思いました。それに主人公が可愛い!!もう、何度か誘拐を、、、、ナ、、、、ナンデモナイデス、、、、ス、、、、スイマセン、チョウシノリマシタ (2023年3月16日 16時) (レス) id: 3ee44a970a (このIDを非表示/違反報告)
しず - 面白かったです。  (2022年11月17日 19時) (レス) @page27 id: fba7652b4f (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - やだ………かわいすぎる……今なら、吐血できる!!まじ、誘拐してもい……ナンデモナイデス、ゴメンナサイ (2021年6月13日 18時) (レス) id: 355241a2ce (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - めっちゃ面白かったです。物語が書けるなんてすごい! (2020年5月19日 22時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狼少女 | 作成日時:2019年11月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。