検索窓
今日:29 hit、昨日:33 hit、合計:161,301 hit

私の想い 2 ページ50

ヒチョル「ジウナ、まだAの事、好きか?」

ジウン『えっ!?』




あまりにもヒチョリオッパが直球で来るから、呑んでいたお酒を吹き出しそうになった…




ヒチョル「まぁ、まだ好きだろうな、って思ったからお前を呼んだんだけどさ」

ジウン『えっと…』

チャンミン「正直に言ってね?www
それによっては、オレ達も協力出来る部分もあるだろうしね♪」

ジウン『えっと…好き…です』

ヒチョル「LIKEじゃなくてLOVEか?」

ジウン『LOVEです…』




Aオッパがまだいないのに、顔から火が出そう…




ヒチョル「まぁ、それについてはどうこう言うつもりはけど、また面倒な奴を好きになったなぁ…」

ジウン『え?面倒?』

チャンミン「Aって恋愛経験低いから、そーゆーのに関しては鈍いんだよね…」

ヒチョル「そのくせ、面倒見が良くて、誰彼構わず優しさの大安売り!みたいな所があるから、Aを狙ってる奴が多くてな…」

ジウン『やっぱりそうですか…』

チャンミン「気付いてたの?」

ジウン『気付いていたと言うか…』




韓国人男性は基本的に優しい

けどその反面、日本人男性は少し冷たい印象を持たれがちなの

韓国でも日本のドラマは放映されていて、何本か見たことあるけど、韓国人男性に比べると少し冷たい印象を持った

だからこそ、Aオッパみたいに優しい日本人男性もいるんだ!って印象を塗り替えられた子達も多いと思う




ジウン『音楽番組でAオッパと共演した子達は、みんなAオッパって優しいよね!って言うんです…』




韓国は音楽番組が多い方だから、一度新曲リリースすると、顔を合わせる事が多くなる

だから、良くも悪くも、その人の素顔を見てしまう事も多くなるの

いくら顔が良くても、性格が悪かったりとか…

だから、この業界ではカッコイイ人より優しい人の方がモテるの

カッコイイに越したことはないんだろうけど、カッコイイ人はこの業界には山ほどいるからねwww

だから、優しい人の方がモテるってワケなんです




ジウン『だから、Aオッパは人気が高くて…』




Aオッパの場合、ただ優しいだけじゃなくて、気配りも出来るし、女の子に対してだけじゃなくて、スタッフさんや男性にも優しいから、色んな方面からも人気が高い

だから、なおさら女子受けが良くて人気が高いんだと思う

この小説の続きへ→←私の想い 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
設定タグ:EXO , 男主 , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るーくす(プロフ) - Rayさん» 何度もコメントありがとうございます!長男の恋愛はIUさんで進めて行こうかと思っていますが、BoAさんと少し絡めてみます!しかし、Rayさんの望むような形にはならないかもしれません…どうぞご了承ください… (2019年5月27日 1時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - BoAさんとの恋愛見たいです (2019年5月25日 7時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - るーくすさん» ありがとうございます。いえちょっと分からなかったんで聞いただけです。 (2019年5月25日 7時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)
るーくす(プロフ) - Rayさん» コメントありがとうございます!!これからもドウゾよろしくお願いします!!2010年にはなく、2011年ならあるようですが…私変なことを書いてしまったでしょうか…?(汗) (2019年5月25日 1時) (レス) id: 7349a2fd34 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - 1つ聞きたい事があるんですが 2010年にSMTOWN 東京公演って ありましたか? 調べても出てこなくて分からないん で聞いたんですが (2019年5月24日 20時) (レス) id: 3f08d45607 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るーくす | 作成日時:2019年5月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。