検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:4,747 hit

野良様 ページ3

琉生

何かのために生きたい…か。

そう言えば、そういうこと考えたことなかったな…。

んー、『なにか』か…。

自分のため?他人のため?この社会のため…?

この中から選ぶなら、

俺なら、自分のために生きたい。

誰かのために、とかじゃなくて!

だって○○のために俺は生きる!

って決めちゃうとさ、

その○○(何か)がなくなったら俺の存在価値ってなくなるわけじゃん?

そんなの嫌だっ!!

だから俺は自分のために生きる。


んー、癒される…か。

俺は水族館がオススメだな。

あんまり人気がない水槽の前で、ぼんやり魚

(熱帯魚が多い)

を見てると癒されるっていうか、

今までの疲れてきな物が取れるんだよね。

まぁ、野良さんが好きな物によるけどw

あと、普段行かない雑貨屋とか。

ちょっと遠出して、自分の知らない街で散歩するのもいい。

ていうか、これ…。

癒しじゃなくて、気分転換!?w

一番良いのは、

自分の好きなことをするのが癒しじゃないかな?


もし、何にも癒しがなかったら…

俺が癒してやるよ…。ボソッ

って、何でもねーよっ!

ーーーーーーーーー キ リ ト リ ーーーーーーーーー

琉生のQ&A

Q.琉生くんに実在するモデルはいますか?

A.いません。

Q.琉生くんのタイプな人はどんな人ですか?

A.ちょっとツンデレがいい。

Q.琉生くんはナルシストですか?

A.ち、違いますよっ!

 (たぶん!)


*返信遅くなってごめんなさいっ!

咲斗様→←奈央様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:相談 , 俺の後輩にならない?   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- おい、お前相談きてんぞかなり前に。気付かなかったのか?相談じゃねぇし悪ぃけど、自分のやってること責任持てよ。この人で最後にしても勝手だと思うけど来たのはやれよ。これも気づかないのかもしんないけどな (2020年10月20日 19時) (レス) id: 0c4c753c1d (このIDを非表示/違反報告)
yotuba - 今年で、卒業なので、卒アル書いてもらうだけはしたいし、話したいんですけど・・・迷惑かけらいですかね・・・どのように声をかけたら良いのでしょうか?目は、反らされなくなったんですが、距離を取られて・・・ (2020年2月8日 22時) (レス) id: 50a84ee00d (このIDを非表示/違反報告)
yotuba - 手紙を渡したのですが、関係が上手く戻らなくて・・・他の人の話では、話すことが無いと言ったらしいです (2020年2月8日 22時) (レス) id: 50a84ee00d (このIDを非表示/違反報告)
yotuba - お久しぶりです。また、相談お願いしても良いですか? (2020年2月8日 22時) (レス) id: 50a84ee00d (このIDを非表示/違反報告)
蓮鍵 - まだ相談受付てますよーっ! (2019年10月22日 23時) (レス) id: b331724a3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蓮鍵 | 作成日時:2019年8月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。