検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:690,347 hit

@Peace_wrwrd (3) ページ3

Aさんの呟いている事は、なかなか面白い。

笑点の動画が上がった時は、AさんもTwitterに大喜利の答えを書いている。
その答えが絶妙に面白い。

なんというか、ジワジワとくる面白さで、思い出すとつい笑ってしまう。

「裏垢でイイネしよ」

俺はTwitterとか初めてと書いておきながら、実は裏垢を持っている。

我々だファンを装った裏垢、ショートピースと言う名前のアカウントを。

俺はアカウントを開き、Aさんの呟きにイイネする。

次の日も相変わらずTwitterの通知は大量に来ていて、通知を見るのもめんどくさくなっていた。

だが、ショートピースの方のアカウントにも、通知が来ていた。
思わず俺はアカウントを開き、通知を見る。

たった1件の通知。
【@shp_loveさんにフォローされました】
と、書かれていた。

それを見た俺は、迷わずAさんをフォロバする。
なぜって……

「俺がショッピやってわかった時、めっちゃおもろそうやな〜」

そう思った。

普通の我々だファンを装ってるけど、実はショッピ本人でしたと言うこの感じ。
大袈裟に例えると、凡人に見えて実は超能力者でした。みたいな感じだ。

これをばらした時の周りの驚いた顔、めちゃめちゃテンションが上がる。

しかもAさんは、多分というか、絶対に俺推しだ。
きっと面白い反応をしてくれるだろう。そう思った。

「それにしても、ほんまに俺の事好きなんやな」

Aさんが新しく呟いていたのを見て思った。

A@我々だ垢 @shp_love
ショッピ君について語りたい。
いつもTwitterで語ってるけど。

俺はこの呟きにイイネを押した。そして俺も呟く。

ショートピース @wrwrd_Peace
今回の人狼めっちゃ面白かった

嘘はついていない。だって俺も参加してたし。
実際やっててめっちゃ面白かったし。

俺は時間を確認して、マイクラを起動した。
そろそろマイクラ鬼ごっこの撮影が始まるからだ。

@shp_love (4)→←@Peace_wrwrd (2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (518 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1660人がお気に入り
設定タグ:我々だ , ショッピ , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロナロ - コメント遅れましたm(_ _)m 本当に本名知っているんだすごい (2019年9月12日 15時) (レス) id: 1e0285c2a6 (このIDを非表示/違反報告)
青に歩く - 23歳…???兄さん… (2019年8月12日 22時) (レス) id: 94679e293b (このIDを非表示/違反報告)
真琴(プロフ) - 了解です!更新頑張ってください! (2019年8月12日 13時) (レス) id: c4efa30712 (このIDを非表示/違反報告)
カルピンチョ(プロフ) - 了解です!!更新頑張ってください!! (2019年8月12日 8時) (レス) id: d71d76540c (このIDを非表示/違反報告)
さんさん - はい!把握しました!続き待ってます!更新頑張ってください! (2019年8月11日 18時) (レス) id: e7f7174040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:薬屋ラム x他1人 | 作成日時:2019年7月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。