検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:53,255 hit

1日目 ページ2




山田side






「んっ………ってえ…!!」






激しい頭痛で、目が覚めた。


辺りを見回すと、そろそろ見飽きたホール。






「っ………くっそ」






あれは夢だったのだろうか。


でも、二宮くんの声は確かに聞こえた。







大「っ……やま、だ」

「あっ…大ちゃん……」








ニ『今からあなた達はこのゲームの延長線を行っていただきます。
主催者はいません、単純にあなた達が勝利すればいいだけの話。』

『勝利すれば……っこのゲームから…俺たちを
解放してくれますかっ…?』

翔『約束しよう。』








微かな記憶から



その言葉を、思い出した。








そうか


これはあのゲームの延長線。



主催者はいない、このゲームに勝てばここから…。







そんなことを考えていると

いつの間にかみんなはもう目を覚ましていて



いつものように


テレビが映し出された。





“ オハヨウゴザイマス .
イマカラアナタタチ9ニンニハ 人狼ゲーム ヲ
オコナッテイタダキマス . ”







慧「え………じ、んろう…」








“ ルールハイタッテカンタン .
コノナカニ人狼ガフタリマギレコンデイマス .
ソノ人狼ヲアナタタチノテデショケイシテクダサイ.

アナタタチハ人狼フタリ , ムラビトガナナニンデス.
ムラビトノナカニモヤクショクガアリマス . ”

【 人狼 2人

村人 7人
内、役職あり
・占い師 1人 ・騎士 1人 ・霊媒師 1人 】 ”






「…」






ルールは同じ…だな。






“ マイバンヨル8ジニナッタラ , コノヘヤニアツマリ
ジンロウダトオモウヒトヲトウヒョウシ , ショケイ
シテクダサイ .
モチロンコロセナカッタバアイハゼンインショケイサレマス”






今回……


目的はなんなんだ?


ほんとにただ勝てばいいだけなのか……?






・→←夢の中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
375人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふぅい - 現実での人狼ゲームの勝者の人狼が3回目の人狼ゲームで人狼だったいのちゃんと裕翔くんだったことにゾワっとしました。内容も全く予想できなくて終始怖くて最高でした。終わり方もめちゃくちゃ好きです。素敵な作品をありがとうございます。出会えてよかったです!! (2022年8月19日 23時) (レス) @page34 id: 85477ac2f6 (このIDを非表示/違反報告)
雪苺乃 - これは、本当に凄いです。出版できるレベルです。どうしてそんなに考えれるんですか?私は最後の最後まで誰がなんだか全くわかりませんでした(*´-`)。これからも頑張ってください!それと、もし本格的に出版されるようになったら呼んでください! (2020年5月25日 1時) (レス) id: 59dff92824 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ま っ ち ゃ 。さん» ありがとうございます!!ええ!そんな滅相もないです!!でも嬉しいですありがとうございます! (2020年1月27日 14時) (レス) id: 5e45e39afe (このIDを非表示/違反報告)
ま っ ち ゃ 。(プロフ) - めちゃくちゃ面白かったです!!最後まで誰が犯人か分からず笑 主様の文章力憧れです!! (2020年1月25日 19時) (レス) id: 7cdb9fde75 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - 薊さん» 応援しますっ!! (2019年9月28日 9時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。