検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,997 hit

24 ページ24

目に見えていなかっただけで、てっちゃんは私とは住んでいる世界が違うと思い知らされる

ベタベタとくっつく女の人と楽しそうに話すてっちゃんを見たくなくて私は端のカウンターに座っている人達とお喋りをはじめる

「店長さんすごい美人さんですよねぇ〜」

「彼氏いるんですか?」

『いないんですよねぇ、残念ながら』

「えー!俺立候補しよっかな〜」

『ダルい女ですよ〜?私』

私と多分年齢が近い人達だろう

話がついつい盛り上がってしまう



しばらく時間がたったら女の人2人は帰って、私と話していた男性2人も帰っていった


終電間近となりお客さんはてっちゃんだけになった

「……………」

『てっちゃんはやっぱり人気者だね』

「……いや…」

『女の子にもモテモテで』

「……………」

黙りとしてしまっているてっちゃん

「Aも人気者じゃん」

『いやいや、お客さんだから沢山話してるだけだよ』

私がそう言うとてっちゃんは気に入らなさそうな顔でそっか、と呟く

『な、何か食べる?』

「え?いいの??」

『いいよ、私もお腹すいてきたし

チーズとハムでいい?』

私がそう言うとてっちゃんは、キラキラの笑顔で

うん、と言ってくれた

よかった




一緒にレモンサワーで乾杯して

私たちはチーズとハムをつまむ

『最近忙しかった?』

「うん、だからなかなか来れなかった

ごめんな」

『いやいや

でも私待ってた』

「え……………」

『ドアが開く度にてっちゃんかな、てっちゃんかなぁって思っちゃって

だから今日来てくれて嬉しい』

「A…………」

てっちゃんは私の頭をぽんぽんとしてくれて

優しく微笑みながら私を呼んだ

『ん?』

「やっぱり落ち着くなー、Aといると」

『私も』

ふふ、と2人で笑い夜遅くまで2人で語り合った

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ おき(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年2月19日 8時) (レス) id: e52f2c52a7 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 待っておりました…!こちらの作品も楽しく拝見させていただけたらと思います!更新お疲れ様です!頑張ってください!!! (2021年2月19日 0時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ おき | 作成日時:2021年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。