検索窓
今日:29 hit、昨日:3 hit、合計:17,993 hit

20 ページ20

外が暗くなってなんとなく散歩したくなり俺は外へ出た

朝はなんか……ほんとにAちゃんの声が聞きたくて電話した

今日はお店が休みと聞いて遊びに誘おうかと思ったけどやっぱりやめて、

でも誘っときゃよかったっていう葛藤も

岡崎の中でも繁華街に出ていくと香水臭い女の人がひしめき、その女の人達に声をかける男たち

「はぁ……………」

自然とため息がでる





しばらく歩いているとガタイのいい男に腕を掴まれている女の人がいた

『やめて…っ!!!』

「ねー、いいじゃん

そんな体のライン出る服着てさぁ、誘ってるでしょ、A」

なんで…Aちゃんの名前………………

考えるより先に俺は手が出ていた




「やめろよ、俺の女に触れんな」

「って…お前誰だよ」

「福尾亮、Aの彼氏だよ

この腕どうなってもいいの?

さっさと消えて」

『……………っ』

「チッ…」

舌打ちをしてその男は去っていった


俺の羽織っているパーカーをAちゃんに着させて手を引いて俺の家へと向かった






「上がって」

『お邪魔します』

スリッパを出してAちゃんをソファーに座らせる

コーヒーを入れて俺はAちゃんの隣に座った




「あの男………………」

『助けてくれて、ありがとう……

私の元彼なの。最初は優しかったのに…気に入らないことがあれば喚いて、暴力ふるって

逃げてきたけど…………どこで私の事見つけたのかな。あはは……………』

無理して笑っているAちゃん

「無理して笑わないでよ…………怖かったなら泣いていい

俺は…俺は………………………」

俺がAちゃんの目を見つめるとツゥ、と一筋の涙を流した

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ おき(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年2月19日 8時) (レス) id: e52f2c52a7 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 待っておりました…!こちらの作品も楽しく拝見させていただけたらと思います!更新お疲れ様です!頑張ってください!!! (2021年2月19日 0時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ おき | 作成日時:2021年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。