検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,000 hit

16 ページ16

1押しのカクテルをちょうだいと言われ、カッコつけてブルーラグーンを出した

久々に会ったてっちゃんがとてつもなくかっこくなってたせいか私は別に言わなくてもいいカクテル言葉まで饒舌に語ってしまった


「"誠実な愛"こそAにピッタリだと思うよ」

目じりを下げて微笑む姿に胸がキュゥッと締めつけられる

『へへ、てっちゃんすごいかっこよくなったね

てつやイケメン化計画第二弾見たけどやっぱり実物の方が素敵』

なんだか今日はてっちゃんにすごい積極的になってる気がする

「っ………………」

バーの中は暗くて分かりずらいけどてっちゃんの顔は赤く染ってる

『ふふ、ファンの人たちもすごい喜んでたね

てっちゃんはオレンジ髪も似合うけどこういう暗い髪色もすごい素敵』

「Aも…髪の毛サラサラだね」

てっちゃんの指が私の髪の毛をすくってハラハラと指の間から零れ落ちる

その動き一つ一つが官能的で私はドキドキと心臓を高鳴らせる

『てっちゃん、ほか何か飲まれますか?』

空いたグラスを見て私は尋ねる

「うーん、じゃあ…………

レモンサワーひとつ

Aも飲もうよ。俺につけといて」

『じゃあいただきます』

私はレモンサワーを作りてっちゃんに差し出す

なんだかジントニックが飲みたくなって私はジントニックを作り

てっちゃんと乾杯した

『いただきます』

「はーい」

一口含むとライムの味が口に広がりやっぱりジントニック様様って感じ


タバコに火をつけるてっちゃんに灰皿を差し出す

「Aはタバコ吸わないの?」

『あー…たまに…………』

「そっかぁ」

『タバコ吸う人はヤダ?』

「ん?そんなことないよ」

そう言うてっちゃんにほっと胸を撫で下ろす



「レモンサワーめっちゃ美味しい」


『よかった』

ふふ、と微笑み私はお皿の片付けとかをする

「Aほんとに努力家さんだなあ」

ふとてっちゃんの口から出た言葉


その言葉に私はなんだか救われた気がした

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , てつや   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あ おき(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2021年2月19日 8時) (レス) id: e52f2c52a7 (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - 待っておりました…!こちらの作品も楽しく拝見させていただけたらと思います!更新お疲れ様です!頑張ってください!!! (2021年2月19日 0時) (レス) id: 3c19ec381c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あ おき | 作成日時:2021年2月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。