検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:73,280 hit

◇ハッピーハロウィン ページ10

朝起き、いつも通りアラームを止める。

さとみから貰ったやつ。
なんか、私の私物全部自分のもので埋めたいらしい。

実はちょっと嬉しい。




さとみ「A!トリックオアトリート!」



下に行くと、さとみがふたつ大きな箱を持って待っていた。


今日はハロウィンか。





『…じゃあ、こっち』





大きな箱を開けると、はち切れるほどの飴玉が詰まっていた。








さとみ「当たりだ!おめでとう!!」







嬉しそうに私を見つめた。

なんだかこっちも嬉しくなる。







さとみ「じゃ、こっちも受け取って」

『え、結局トリックされんの』





仕方ない、嫌だけど用意してくれたなら…

そう思い、もうひとつの箱を受け取った。


持ってみた感じ、さっきのより全然軽い。






『…びっくりするやつ?』

さとみ「あー、まあびっくりすると思う」




やだやだやだやだやだ

怖いよこれ




さとみがわくわくした目でこちらを見る。

今更断れないし…



…頑張れ、開けるぞ。







覚悟して開けてはみたものの、入っていたのはスマホ。

さとみが使ってるやつ。


なに?これ







《カシャッ》







『え?』

さとみ「やったー!Aの覗き込む顔ゲットー!これで9999枚目だね!記念すべき10000枚目の写真はAの仮装だよ!ほらはやく!着替えて!これ用意したから!捨てられた子犬ね!それで俺に『好きになっちゃった…責任取ってよね…!!』って言って!」

『さとみなんてもう他人だ馬鹿!』





さっとさとみに背を向けた。

突然ハロウィンって言われてなぜか気持ち悪い私の写真集みたいなの見せてくるし。
そしたら変なお願いされて…今日も通常運転だ。













さとみ「仕方ない…10000枚目の写真はAの生着替え姿でいっかぁ…」












この後普通に気づかれて、10000枚目の写真は撮れませんでした。

でもAちゃんがさとみくんとのツーショットを撮ってあげたので、さとみくんは大満足でした。




ハロウィン終わったとか聞いてない

◆→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーた - すんごい偶然なんですけど後輩たんの名字適当に決めたら原作と同じでしたww素晴らしい作品をありがとうございます! (2021年7月30日 0時) (レス) id: 88353e9a7e (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - 美波さん» 私の書き方おかしいんかな←Twitter処女なもんで……←美波ちゃんの教えてくれる? (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - Twitter出てこないリゼ〜泣 (2021年3月7日 20時) (レス) id: 53f780e6ea (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» はい!始めたら即フォローします( ; ; ) (2021年3月7日 20時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - シーエル目つぶしさん» ううう……残念です……またTwitterやる機会があったら是非絡んでください! (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態だからね。  
作成日時:2020年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。