検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:73,277 hit

◇添い寝 ページ4

さとみ「A、ねよ…?」




可愛くそう言うから断れなくて、ついいいよと言ってしまう。

嬉しそうにして手を繋ぎながら寝室へ行くと、さとみが布団をめくってくれる。



『ありがと』




有難く先に入らせてもらうと、今度は勢いよくさとみが潜り込んでくる。

こちらへすりすり寄ってきて抱き締められる。





『暑い。離れろ』




そう言って顔を離し、さとみに背中を向けて寝るのが普通だった。


でも…







今日はなぜかそれがない。



布団に入るところまでは同じだった。

でも、あの楽しみなくだりが無い。





さとみはこちらを向いて目を閉じている。

…疲れたのかな。明日は月曜日で学校だし、その為に早く寝たとか…?




…なんか、足りない。






『…寝てるの?』






少し起き上がって頬をつついてみる。

…反応無し。結構グサッとくる。



なに寝てんだよ。まだおやすみのハグしてないよ?





『…もういい』





こんなにしても起きないならもういい。

自分でやる。




さとみの腕を枕みたいにして、そこに頭を乗せる。

反対側の腕を私の身体にかけたら完成。



私もさとみの胸に顔を埋めて腕を腰に巻いた。




…いい匂い。







落ち着いたのか満足したのか、そのまま眠気に誘われてゆっくり目を閉じた。








_____________
_____
__









さとみ「はぁ、はぁ、はぁ、」






何これ最高可愛すぎかよ


俺も興奮してきたわふへへ






今日はちょっとした実験で、抱きしめなかった。

そしたらこんなにデレてくれるなんて…予想以上だ。





これたまにやろうかな


俺も色々元気になるし。





※さとみくんとAちゃんは、Aちゃんが元々暮らしていた家で二人暮ししています。
前作通り学校には行きます。

◆お風呂→←◆浮気ドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーた - すんごい偶然なんですけど後輩たんの名字適当に決めたら原作と同じでしたww素晴らしい作品をありがとうございます! (2021年7月30日 0時) (レス) id: 88353e9a7e (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - 美波さん» 私の書き方おかしいんかな←Twitter処女なもんで……←美波ちゃんの教えてくれる? (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - Twitter出てこないリゼ〜泣 (2021年3月7日 20時) (レス) id: 53f780e6ea (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» はい!始めたら即フォローします( ; ; ) (2021年3月7日 20時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - シーエル目つぶしさん» ううう……残念です……またTwitterやる機会があったら是非絡んでください! (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態だからね。  
作成日時:2020年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。