検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:73,276 hit

ページ13

今日は姫華が遊びに誘ってくれた。


本人曰く、




「私の恋は終わったんだ!もう別の人探すもんね!A!私変わる!だから着いてきて!」




なんて。

まずは外見から変えるらしい。


こうやって頑張る姫華は可愛い。

応援したくなる。





さとみ「Aっ、かーえろっ!」





るんるん気分なさとみがこちらへ走ってきた。

莉犬よりわんわんしてる(?)





『ごめん、今日は姫華と遊ぶから帰れない』

さとみ「そっか…」





誰が見ても分かるほどに落ち込んだ。

…仕方ない



さとみのふわふわな頭に手を置き、撫でてあげた。





『…帰ったらなんかしてあげるから』

さとみ「ほんと?」



『ほんと』

さとみ「…ならいい、楽しんできてね」

『ありがとう』





物分りのいい子だね、ほんとに。

子供みたい。子供なんだけど。






_______________
______
__







「ここのチョコクロまじ美味いよ」

『じゃあ行こ』

「もちち」






姫華は私が知らないことをたくさん知っている。

だからお店をまわるのも楽しいし、一緒にいたいと思える。



そんな、いい人。







「今日さ、ころんが椅子の背もたれに腕置いてたら滑って脇ぶつけてさ、そのあとバランス崩れて机の角に頭ぶつけたのよ。あれはガチで笑ったわ」

『ころん不幸すぎわろた』




「今日廊下でぶつかりそうになった男がいたんだけどさ、ワンチャン恋愛いけるわとか思って顔みたら校長だったわ」

『禁断の恋…!?』

「やめい」




「給食のおばちゃんにさ、みんな手に消毒してもらってるのに私だけ顔面だったわ」

『草』




「体育のバスケでさ、顔面でキャッチしたのよ。ふたりしか心配しれくれなかったわ」

『私が寝てた時か』




姫華…可哀想…

◇→←◇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
829人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , 溺愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーた - すんごい偶然なんですけど後輩たんの名字適当に決めたら原作と同じでしたww素晴らしい作品をありがとうございます! (2021年7月30日 0時) (レス) id: 88353e9a7e (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - 美波さん» 私の書き方おかしいんかな←Twitter処女なもんで……←美波ちゃんの教えてくれる? (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)
美波(プロフ) - Twitter出てこないリゼ〜泣 (2021年3月7日 20時) (レス) id: 53f780e6ea (このIDを非表示/違反報告)
シーエル目つぶし(プロフ) - リゼ@純粋少女さん» はい!始めたら即フォローします( ; ; ) (2021年3月7日 20時) (レス) id: 7ab4427546 (このIDを非表示/違反報告)
リゼ@純粋少女(プロフ) - シーエル目つぶしさん» ううう……残念です……またTwitterやる機会があったら是非絡んでください! (2021年3月7日 20時) (レス) id: 1e457e22a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リゼ@純粋少女 | 作者ホームページ:いやまじね、リゼさん変態だからね。  
作成日時:2020年10月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。