検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,581 hit
私はただ遊んでただけなのに

なんでだよ!!



――――歌い手厨な女の子と歌い手さん達の話―――

はじめまして!!エビの嫁+赤葦推しと申します!!今回初めて小説を書きます!!まだどうやるかとか慣れていないので消えてしまうかもしれませんが、最後まで読んでくれると嬉しいです。
文才はないので「読みにくいわ〜!!」となれば、回れ右からのランニングしてください!←


登場するかもしれない歌い手さん方↓

After the Rain様

浦島坂田船様

天月様

96猫様

…などなど
増えるかも知れません笑
他の作者様の小説を読んで名前こんなんかーと思ったので、実際の名前ではないです。はい。

学生なのでかけない事もありますが、楽しんで行ってください!


では、楽しい世界へ
いってらっしゃいませ…執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.40/10

点数: 9.4/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー? , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
関連タグ:シクフォニ , CR , センラ , 2j3j , irxs , iris
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エビ(プロフ) - うわぁぁ…更新止まっててすみません!私情を挟んでしまって、なかなか話を書く時間がなくてですね…。ほんとすみません!時間があればまた更新ちょこちょこしますので気長に待っててくだされば幸いです…… (2022年12月8日 19時) (レス) id: 8e855d127b (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - 更新が止まってます!戻ってきてください!続き楽しみに待ってます!(´;ω;`) (2022年12月8日 18時) (レス) @page36 id: 5ad0b4ef6a (このIDを非表示/違反報告)
tayumi(プロフ) - 勉強fightしながら更新、待っとるよ。(アカウント2つ目で申し訳ないけど。)本当に、喋り方の癖が好きすぎるんよ、。この話。 (2021年9月7日 17時) (レス) id: 8d43dccd77 (このIDを非表示/違反報告)
エビの嫁+赤葦推し(プロフ) - momoさん» ありがとうございます( ^ω^)momoちゃんの作品読んでみるわ! (2021年5月27日 21時) (レス) id: 30acf332ff (このIDを非表示/違反報告)
momo(プロフ) - どうも!話を聞いて読んでみたけど見事にはまったw歌い手ファンじゃないけど、スッゴいこのお話好き!まだ途中までしか読んでないけど、まだお話が更新中だったらこれからも頑張ってね!応援しとくよ!(良ければ我のも読んで?w) (2021年5月27日 17時) (レス) id: a0b82fa00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エビ | 作成日時:2020年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。