検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,865 hit

第三話 部屋 ページ5

『……使っても』

「いいよ、汚いし」

『では、使わさせていただきます』

「あぁ、待って」

『?』

「服はあるの?」

『ああ、そうでした!
もうすぐ来ると思いますよ』

ピンポーン

『ほら、来ました。
ちょっと行ってきますね!』

……バタン

「そんな小さな箱に全部入ったの?」

『ええ、だって3着しか入ってませんもん』

「そんだけで足りると思ってるの!?」

『ご心配なく。何着か注文しているので』

「ふーん」

『着替えが届いたのでシャワーを浴びて来ます。何かあったら呼んでください』

「行ってらっしゃ〜い」

(しばらくして)

『お待たせしましたA様』

「いや、別に待ってないけど」

『そうでしたか。
…すみませんA様、ぼ…私は何処に寝ればよいでしょうか』

「えっと…うーん……トイレで寝たらww」

『もう少しちゃんとしたところがよいのですが…』

「うーん、空き部屋無いし…
しょうがない…私の部屋じゃ駄目?」

『…!よろしいのですか?!』

「別に…(どうでも)いいんじゃんない?」

『ありがとうございますA様!』ギュッ

「……いいから離れてよ///」

『あぁ、すみません。つい、嬉しくて…//』

「(あっ可愛い…)」

「そっ、そう…//
じゃあ、お休み……」

『お休みなさいませA様』

「………ねえ」

『はい、何でしょう』

「立ったまま寝るの?」

『ええ、A様の前で寝るなんてとんでもない』

「……今日は私の隣で寝なさい///」

『しかし…』

「め、命令よ!ただし、あ、暑いからあまりくっつかないでよ//」

『分かりました、A様』ニコッ

「(可愛い…///)」

「お休み星…」

第四話 おはよう→←第二話 お祓い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:陰陽師 , バトル , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セイカ - お久しぶりです!(←唐突)元「ハル」です!! 相変わらず個性溢れるキャラたち最高です!!実は私も小説書いておりまして……(自己満足なのでネット等には上げてませんが)どうしてもキャラが濃くなってまとめにくくなってしまいます!!まとめ方教えてください!!! (2019年11月3日 18時) (レス) id: 74bfe83739 (このIDを非表示/違反報告)
梅藍(プロフ) - ハルさん» 頑張ります!!!コメントありがとうございます!!!!! (2017年8月29日 7時) (レス) id: 21e7bc37aa (このIDを非表示/違反報告)
ハル - めっちゃ面白いです!私好みのストーリーです!これからも頑張ってくださいっ! (2017年8月28日 23時) (レス) id: 99523253ad (このIDを非表示/違反報告)
ユユリン(プロフ) - ありがとうございます!!♪ヽ(´▽`)/ (2017年8月9日 15時) (レス) id: 09ad9bf273 (このIDを非表示/違反報告)
梅藍(プロフ) - ユユリンさん» ユユリンさんの他の作品を見てみますね! (2017年8月9日 15時) (レス) id: 21e7bc37aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梅藍 | 作成日時:2017年8月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。