検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:16,239 hit

覗いて見ようぜ! ページ12

若「なあなあ!昼一緒に食べるぞ!」
上「何でだよ」
小「べ、別にいいんじゃない?ね!う・え・す・ぎ」
上「わーたよ食べりゃいいんだろ!」
若「じゃ!さっさと食べてあいつらを見張るぞ」
黒「そういうことか、、、、、」
翼「まぁ〜良いじゃん!」
小「早く食べなきゃ何て、、、、、」
上「めんどくせー」
黒「良いんじゃないか」
上「はいはい」
若「よし!早く食べろよ!」

〜数時間後〜
若「よし!見張るぞ!」
上「何か疲れた、、、、」
上「って言うか金貰ってない」
黒「そう言えば」
翼「そうだね」
若「あっ!忘れてた」àωá
上「オイ!」
小「ご、ごめん」
〜お金を渡し中〜
上「儲かったwww」
若「クッソ!」
翼「ザマァーwwww」
若「覚えとけよ!」
黒「若武良いのか?時間もう10分くらいしかないぞ」
若「あぁーーーーー行くぞ!」

小「着いたね」
黒「少しだけ開けてみよう」
上「あぁー」

ガラ

?「どうしよっか」
?「そーだね」
?「友達作りたかった」
?「私もだよ」
若「何の話だ?」
翼「もう少し開けてみよ顔が見えないから」
ガラ

作者でーす→←集って来る、、、、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - とても面白かったです!!早く続きがみたいです!! (1月30日 11時) (レス) @page13 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 続きが気になる楽しみだよ更新頑張ってください (2020年4月19日 12時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月18日 5時) (レス) id: 13bad46f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。