検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:143,430 hit

じゅうよーん ページ19

んー、だってめんどいしさぁ?


・・・あ!そしたらモブ卒業じゃね!?
棗にタピオカ奢らなきゃじゃね!?
は!?嫌だよそんなの!

『棗!やっぱり隠れる!!だから玄関行っといて!頼む!』

棗『お、おう!任せとき!!』

よし、これでいい!

ああああ!早くしなきゃあああ!!

ガチャ

ここで静かに待っとこう
そうしよう

ピンポーン ピンポーン ピンポーン

え、うるっさ
てか鳴らしすぎでは?

えーっと、計画はー

・玄関に棗が行ってくれている間に棗の部屋に入る!

・相川くん達が棗にリビングへと通される!

・その間に私がスタタタタタって玄関に行って我が家へ帰る!

・いえーい!←

はい!以上!

いやぁ!我ながらいい計画だなぁ←

ーここから棗達の会話と椿の心の声ー

棗「おー、まふおー、さっきぶりー

そっか、帰り道で会ったんだっけ?

ま「早く!早く開けて!」

おう、めっちゃ急かすじゃん
待ちましょうよ、気長にさ

坂「遅いー!何やってたん??」

おい!そこ聞いちゃ駄目なとこだよ!?
立ち入り禁止だよ!?
警察行くよ!?←←

ガチャ

ドタドタドタドタドタドタドタドタ

え、いや、え、くっそ怖いじゃん
軽くホラーだよ?
こっわ

それに、ドタドタドタドタって、うるさすぎだろ、どっちでもいい、どっちでもいいから滑って転んでほしい









ま「うわぁ!!」ドテェン←


え←


あ、あー、んー、あ?え、し、知らないよ?
自分が悪いよね!走ったんだしね!ね!?

坂「ま、まふぅううううう!!」

棗「ブホォwwwwヒィwwwkkkkkkk」←

お、おー、すげぇね
棗っていろんな笑い方できるんだね
すごいよ

ガチャ

お!リビング入った!やっとか!

んー、少し待つか

んー、声聞こえにくいかもなー


ま「え!?ふうさんは!?」

坂「ちょっ!なんでおらんの!?」

棗「帰ったんだよ!ボケがぁああ!!」

あ、バリバリ聞こえたわ←


よし、帰るか

ゆっくーり

ガチャ

スタタタタタタ

ガチャ

よっしゃあああ!!勝ったぞ!
ふははははは!!!

さぁ、帰ろう

棗、感謝するよありがとよー!


………その頃、棗宅

ま「ねぇ!?なんでいないの!?酷いよ!ねぇええ!!呼んでよ!」

坂「まふ、落ち着け、てかくろー!ミュートにしっぱなしやん!リスナー心配してんで!?」

棗「あ、やっべ、忘れてた、じゃあこのまま三人でやりますかーマ○カー」

平和?でした

じゅうごー→←じゅうさーん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (104 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 学パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

犬坂@わーちゃん(プロフ) - 鈴音***さん» 返信遅くなってすみません!!そうなんですね!w凄い偶然! (2020年2月8日 21時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
鈴音*** - あの、僕の名前設定椿だから違和感なかったです。はい。←← (2020年1月12日 15時) (レス) id: 04104f9d42 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@坂田家(プロフ) - まあくさん» ありがとう!!そう言ってもらえて嬉しいよ!自分のペースでがんばる!! (2019年11月11日 23時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
まあく(プロフ) - 続編おめでとう!これからも自分達のペースで頑張ってね!ゆっくりでもずっと応援してるよ! (2019年11月11日 20時) (レス) id: 8f8e10816e (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@坂田家(プロフ) - 凜乃さん» ああああああ!好き!頑張るね! (2019年11月10日 7時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬坂 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年9月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。