検索窓
今日:36 hit、昨日:9 hit、合計:64,426 hit

Cute boy & Dentist ページ30





クリーニングも綺麗に済ませて終了



淳太 「 初回やし3ヶ月後ぐらいに
また来てもらってええかな?

一旦、おしまい。 」


望 「 こくん。

…りがと、ございました 」



淳太 「 いえいえ。
こちらこそ頑張ってくれてありがとう。 」




そう言って見送って…


3ヶ月後、
ほんまにちゃんと来てくれた望くん。


苦手やけど頑張ろうとしてくれてることが嬉しい。











淳太 「 お、また大きなったな?笑 」


望 「 せやねん! 」



淳太 「 のんちゃんどんどんカッコよくなっていくから
会う度にこっちが緊張するわ、笑 」


望 「 ふふ、初めは
こっちのが緊張しとったのにな?笑 」



淳太 「 ええことやけどな。
こんなに通ってくれる子や思わんかったもんなぁ 」


望 「 印象悪っ、笑 」



淳太 「 ほんっまに苦手そうやったからね 」


望 「 んー…
今でもあんまやけど…淳太先生は大丈夫 」



淳太 「 それやったら嬉しいわ。 」


望 「 ふふ、うん。
嫌なことわかってくれてるから嬉しいねん。 」





そう言って、
ニコニコしながらユニットに座ってて。


高校生になって
どんどん大人になっていくのんちゃん。



でも、今でも可愛いねんで?





「 親知らずは保留!!
抜くんはもうちょっと待って!! 」


と、かれこれ保留は2回目。




まぁ痛みないんやったらええけどな。


曲がっとるから、
抜いた方がええと思うけど…

とりあえず、半年ごとやったけど、
3ヶ月毎に短くして様子を見つつ…

のんちゃんの気持ちを待つことにしている。


痛みもないみたいやし、
特に急ぎのことでは無いから。






「 …うん、うん、頑張る… 」


次の3ヶ月後、ちょっと前の歯との間が
気をつけてはいるものの怪しくなりつつあり、
説明して抜くことを決めてくれた。




望 「 ほんまは、
前から抜かんとあかんと思っててんで、? 」



淳太 「 わかっとるよ。
そうや無かったら待ってへん。 」




望 「 んん…
なんか淳太先生なんでも知っとるから嫌やわぁ… 」



淳太 「 嫌ってなんやねん!笑 」





麻酔して少しの間の時間にそんな話をする。

まだ前の歯が虫歯になってる訳ちゃうけど…



大丈夫やからこそ、
ちゃんと、守ってあげたいから。





「 ふふ、抜いたけど大丈夫やった! 」


「 ちょっと心配し過ぎたっ…! 」




なんて、後日、
少し照れながら笑っとるのんちゃんが可愛くて。




これからも一緒に無理せず頑張ろうね。





end.

モデルなのんちゃん→←Cute boy & Dentist



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちゅん - みぃたんさん» こちらこそ返信遅くなり申し訳ございません。ありがとうございます。楽しみにしております! (2022年11月13日 17時) (レス) id: 8c19c9a969 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - ちゅんさん» ちゅんさん初めまして。お読みいただきありがとうございます!お返事が遅くなりごめんなさい。リクエストも嬉しいです。Part2のどこかで書かせていただきますね!またこれからもマイペースにはなりますが更新していきますので、また覗きに来てくださると嬉しいです🌈 (2022年10月30日 22時) (レス) id: 4e964c29d6 (このIDを非表示/違反報告)
ちゅん - はじめまして、いつもお話楽しみにしてます。リクエストで淳太くんが年の離れたお兄ちゃんで歯医者さんで治療されるのは誰でもいいのですが、歯医者さんが大の苦手で診察から嫌がっちゃうお話がみたいです!これからも投稿楽しみにしてます! (2022年10月27日 1時) (レス) id: 8c19c9a969 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - キナコさん» キナコさん初めまして。こちらこそお読みいただきありがとうございます!桐山くんがもんちと呼ぶのがとても可愛いコンビですよね◎ご意見ありがとうございます!のんちゃんのお誕生日のお話が終わりましたら挑戦してみたいと思います!また遊びに来てみてくださいね🌈 (2022年8月6日 10時) (レス) id: 4e964c29d6 (このIDを非表示/違反報告)
キナコ - はじめまして、こんばんは。素敵な作品をありがとうございます!もし可能でしたら、照史くんと智洋くんのお話も見てみたいです🧡💚無理にとは言いませんが、このペアのお話が少ないので作っていただけたらとても嬉しいです。これからも応援しています! (2022年8月5日 23時) (レス) id: 59de574d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたん | 作成日時:2022年7月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。