検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:92,146 hit






“ んふふ…
無理しないでいいんだよ、健人くん。 ”



“ もー、風磨?
変なとこは似なくていいんだよ!笑 ”



“ 頑張った、
ほんとに頑張ったね、勝利くんっ ”



“ これからは約束ですよ、聡くん。 ”



“ これから少しずつ慣れてってよな、
マリウスくん。 ”




少し年の離れた後輩一家。


今回は少しお兄さんな嵐さんをお楽しみください。




Sexy Zone × 嵐 × 歯科



普段はどこが痛いのぉ?という作品を書いておりますが、ワクワクもありましたし、今年は24時間もですしね。



応援&Part1の10万hitの感謝を込めて。


これからも末永くよろしくお願いします。


設定は

健人くん 大人
風磨くん 大人
勝利くん 高2
聡くん 中1
マリウスくん 小1

です。






どこが痛いのぉ?プレイリスト

本編はこちらからどうぞ。



ではお話スタートです!






執筆状態:完結












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ: , SexyZone , 歯医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃたん(プロフ) - さちさん» ご返信が遅くなり申し訳ございません。リクエストは残りの容量が少し御座いますので、遅くはなってしまうかもしれませんが、書かせて頂くことは可能です。よろしくお願い致します! (2019年11月5日 8時) (レス) id: a39e123e76 (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - ♪あおば♪さん» ありがとうございます!とりあえず、完結致しました´`* まだ容量がありますのでいつか書くと思います!その際はよろしくお願い致します! (2019年11月5日 8時) (レス) id: a39e123e76 (このIDを非表示/違反報告)
さち - すいません。リクエストって可能でしょうか? (2018年12月18日 23時) (レス) id: d91af9dd84 (このIDを非表示/違反報告)
♪あおば♪(プロフ) - 続きが気になります!これからも応援しています!頑張ってください! (2018年12月15日 2時) (レス) id: 88e54ce10b (このIDを非表示/違反報告)
みぃたん(プロフ) - ♪あおば♪さん» キンプリですね。ちょっとキンプリについて勉強してからじゃないとかけないのですが…(汗) それでもよろしければいつかお書きしますよ´`* (2018年11月16日 22時) (レス) id: a39e123e76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃたん | 作成日時:2018年7月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。