検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:186,352 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

.





どこまでも深く


私と繋がろうとしてくれるあなたに




全部…、全部あずけたら





ふたりを結んだ、この手を



離さないでいられますか…?





.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+



ハルキです。



第6章もどうぞお付き合いください。

よろしければ、評価、コメントお願いします。



初めての方でも、ぜひどうぞ +.゚(*´∀`)b゚+.゚




★☆★ATTENTION☆★☆


このお話は、全てフィクションです。

実在の人物とは無関係ですので、ご了承ください。


登場人物設定はサンプルですので、ご自由に変更を。



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


初めての方はこちらから↓

.・.。* イノセント・アイズ * 1 *。.・.


.執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック

















































test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
304人がお気に入り
設定タグ:大野智 , , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハルキ(プロフ) - くっぴーさん» 重た〜い展開にお付き合いいただき、ありがとうございますm(__)m 一体この彼女はどんだけの過去なの?!って我ながら突っ込みたくなりますが、すべてを知った智はどうする?くっぴーさんの嫌な予感、外れるといいです(笑)。でも意地悪な神様もスタンバイしてます(笑) (2014年4月7日 10時) (レス) id: bbd4c8a750 (このIDを非表示/違反報告)
くっぴー(プロフ) - でも彼女は過去を生きるんじゃなくて今を生きなきゃならないよね。昔の笑顔が1番だったとしても過去を忘れられなくても今の彼女にとって智の傍に居ることが1番の幸せで…全てを知った智が何を考えどう動くのか、ちょっと嫌な予感がするんだけど外れますように( ̄人 ̄) (2014年4月7日 1時) (レス) id: 72a40c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
くっぴー(プロフ) - あぁ…何て言ったらいいんだろう。母親の事、世間の誤解、健ちゃんとの事、亡くなった恋人の事、『縁がなかった』この世に生を受ける筈だった子供…耐えて耐えて踏ん張ってきた彼女にまた耐えるだけの人生を歩ませるのは辛いから智に答えを求めたって事なのかな‥ (2014年4月7日 1時) (レス) id: 72a40c7b80 (このIDを非表示/違反報告)
ハルキ(プロフ) - くっぴーさん» くっぴーさん、すごい亀レスごめんなさい(>_<) ツクールさんのアレには驚きでした。『エイプリルフールだから(てへっ☆)』ってレベルじゃないと思うんですけど。本当に怒って引っ越しちゃった作家さんもいますしね。これから健ちゃん、最後のひと頑張りに入ります(笑) (2014年4月4日 22時) (レス) id: bbd4c8a750 (このIDを非表示/違反報告)
くっぴー(プロフ) - 智、考え込んじゃったね‥普段は決して伺うことのない彼女のプライベートに触れて、愛してるから、大切だからこその決断を下すのか…ハルキさん、「大波乱」と言いました!?健ちゃん絡み…もしかしたら千花ちゃんも絡んでくるかも?絡まりすぎてまさに快刀乱麻だわ! (2014年4月3日 1時) (レス) id: 72a40c7b80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハルキ | 作成日時:2014年3月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。