検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:350,885 hit

忘れ物14 ページ14

いくら彼氏歴0年とはいえ、私はそこまで鈍感ではない。いっそのこと、聞いてしまおうか。

もしかして……なんてただの痛い人になっちゃうかな。





「朔間はさ、その……私の事好きなの?なんちゃって」




言っているうちに恥ずかしくなって最後の方は笑って誤魔化した。

体温が上がっているのが分かる。う〜ん、恥ずかしい(笑)

一人悶えていると朔間の落ち着きがなくなってきた。唸ったり、顔を手で覆ったり。




「お、お〜いどうした?」

「お前のせいだからな。俺は悪くない」

「貴様っ罪を犯したのか!?」

「あぁ、重大な罪だ」





おふざけの後は穏やかな空気になった。

だからさっきの事はもう忘れているだろうって勝手に安心していたがそれはやはり検討違いだった。

彼の目が細く、妖しく光る。





「んん"っ一回しか言わねえから、よ〜く聞いとけよ?」

「わかった」

「いい子だ」





そう言って私の頭を撫でた。子供じゃないよ、って抵抗してもよかったけど不思議と心地よくて形容しがたい感覚に陥った。







_____ガタンッ!!


朔間の言葉はこの大きな音と揺れでかき消されてしまった。

いったい何が起こったんだ?

忘れ物15→←忘れ物13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (399 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぱずー@自頼潮さん» 返信遅くてすみません!語録知ってる人多スギィ!(多いとは言ってない)留学応援コメもありがとうございます♪ (2018年2月3日 15時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
ぱずー@自頼潮 - ムッツリはすみんいいですわゾ〜 ノリのいい真緒くんあんまり見かけないですよね好き(小並感)はすみん語録知ってるとかもしかしてそういう…オラオラ零さんも格好いいですよね。留学ファイトです! (2018年1月30日 22時) (レス) id: 4a6f3ef255 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ジュエリーさん» 零さんの過去の口調あってるかどうか分からなかったです笑最後はどうぞお好きに妄想しちゃって下さい♪番外編ですか!私の下手なのでもいいならOKですよ!リクもどうぞ♪私は箱推しですね、みんな好きです笑 (2018年1月7日 23時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
ジュエリー(プロフ) - 零の過去編の口調は私好みだー!最後どーなるのか気になってる(´・ω・`;)番外編どでしょ。零さんかっこいい。泉よりかっこいいでも泉推しだけど零推しもいいと思うー。だから、零さんと泉推しになる!wもし良かったらリクとかできたらお願いします! (2018年1月7日 1時) (レス) id: 61321cb3b9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すのーどろっぷさん» 無事完結しました笑すのーどろっぷさんもいつも(?)コメントありがとうございます!!胸キュンしてくれたんですねー嬉しいー!どんどん好感度上げちゃってください〜 (2018年1月6日 17時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年11月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。