占いツクール
検索窓
今日:545 hit、昨日:534 hit、合計:32,740 hit

1 ページ26

私は翠繋がりで流星隊との交流がよくある。

みんな個性豊かで楽しいし、ライブにも行ったりする。

携帯で連絡を取り合ったりするのは同学年の子たちでたまに集まって遊んだりする。









「今度ね、奏汰さんと水族館に行くの」

「ふ〜ん」

「楽しみだなぁ」

「へ〜」








いつもならゆる〜く、楽しくお喋りしながら下校してたのに今日はちょっと不機嫌なようだ。

不機嫌というかムスっとするというか。

別に嫌いというわけではないはずだが、特に私と仲の良い奏汰さんの話をするときになるのだ。









「翠」

「なに?」

「一緒に帰るの……嫌だった?」

「は?」







私がそう聞けばあからさまに不機嫌と顔に出る翠。

ごめん、とポツリ呟くように言うとため息をついて立ち止まる。

周りに人がいないかを確認して私の頬を両手で挟み、顔を見合わせる状態にさせられる。








「俺今……凄く嫉妬してる」

「嫉妬……?」

「今は幼馴染みじゃなくて恋人だから。だから……その」

「うん」

「他の人にAを取られたくない」







ギュッと抱きしめられ、耳元でそう言われたら恥ずかしくてたまらない。





「俺、独占欲強いからね」





いつもより男らしく見える翠にドキドキしっぱなしのまま、触れるだけのキス。

お互いが離れても顔を赤くして動かないのはファーストキスだから。








「ぱしゃり☆うふふ〜ちあきに『ほうこく』です♪」

「し、深海せんぱっ」

「みどり、『おとこらしく』なりましたね♪」





新しい胸の高鳴り。

2→←いらっしゃいませ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定キーワード:あんスタ , 高峯翠
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぺこ@オレンジさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!きゅんきゅんしてもらえたのなら、本望ですっ……!! (10月4日 17時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
ぺこ@オレンジ(プロフ) - コメント失礼します!翠くんの魅力をこんな風に書くこともできるんだなぁと思って感動しております笑 読んでいてすごくきゅんきゅんしました! (10月4日 16時) (レス) id: 96052f695e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ariaさん» わわわ!ネタ提供ありがとうございますの以前にコメントありがとうございます!嫉妬...…グッジョブです!インスピレーション湧きました、応援嬉しいです〜! (9月29日 22時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)
aria(プロフ) - 番外編のネタですが…。翠くんの嫉妬、もしくは主人公ちゃんの嫉妬、なんてどうでしょう?inspirationが湧いたら良いですね!!応援してます! (9月28日 23時) (レス) id: e584b4d054 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すのーどろっぷさん» ひゃ〜!反応して貰えるとは思いませんでした!時間作って頑張ってみます……! (9月26日 20時) (レス) id: 6ef0ed4437 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月11日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。