検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:144,838 hit

おかえり ページ1

Aside



『じゃ、ありがとね。』


天「待って。奏太くんに僕も会っていきたい。」


『色んな意味で嫌な予感するから帰ってください。』


天「わかったよ(´-ω-`)」


『あ、服。』


天「今度でいいよ。」


『ん、ありがと。』


天「じゃーねー。」



天ちゃんを見送って、玄関の扉を開けた。



る「姉さん!!!!!」



瞬間に、るぅちゃんが抱き着いてきた。



る「心配した……。」


『ごめんね、本当に。』



その奥には、すとぷりメンバーもいた。



な「熱あるって聞いたけど、大丈夫?」


『うん、大丈夫。』



そう言って笑って見せたけど、るぅちゃんには全てお見通しのようで。



る「日頃 熱出ないしきついでしょ?
はやく寝よ。」






私を寝かせると、せっせと冷えピタを持ってきたりするるぅちゃん。



る「僕、怒ってるんだからね。

倒れるまでムリして……。」


『さっきまで散々 天ちゃんに説教されたよ。』


る「僕は、姉さんにもおこってるけど自分にも怒ってるんです。

姉さんの様子がおかしいのに気付いてたのに。
人に頼るのが苦手なのも知ってたのに。

なのに、姉さんを止めなかった。」



そっと、私の手を握る。



る「天月さんに、姉さんが倒れた時のこと聞いたんです。

正直、すっごく怖かった。
その時に天月さんがいてくれなかったらーーーって。」



握っている手から、るぅちゃんが震えてるのがわかる。



る「無事で、よかったぁ。」


『うん、ごめんね。』


る「今度から、ちゃんと言ってね!!!」


『…善処はする。』


る「十分です。」



そう言って、るぅちゃんはにっこり笑った。

僕がシスコンな理由→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
364人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美玖 - るぅとくんの本名出してもいいんですか?漢字が違うのでいいのかな?すみません…気になったので質問しました (4月23日 16時) (レス) id: 66612aff90 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 本当に面白かったです。待ってます。 (2023年1月11日 23時) (レス) @page45 id: e15dbab62a (このIDを非表示/違反報告)
stpr推し-紅葉 - 続きが気になります!更新頑張って下さい(><) (2022年1月10日 16時) (レス) @page45 id: d42eac12e5 (このIDを非表示/違反報告)
サキ - 続きが気になるっ! 完結って書いてあるけど待ってます(笑) (2022年1月4日 9時) (レス) @page45 id: c433abd432 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - これはもう投稿しないんですか?もし良ければ続き見たいです! (2021年4月9日 23時) (レス) id: b1f2c8ce46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2020年5月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。