検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:65,661 hit

◎ 32 ページ32

.




You side







エミ「平野とはどうよ?」


エミ「ほら、勝利くんとはまた違うでしょー?」



「うん…」







エミちゃんと 毎度おなじみヲタクしてます。


もちろん


勝利くん担任のわたしと


紫耀くん担当のエミちゃん。





そいえばエミちゃん 平野紫耀担当だったわ…


くらいの勢いで私の頭の中 ぐっちゃぐちゃ。


なぜかと言いますと、あの日…







紫耀くんにギュッてされた あの日から


何もかもが上の空。






考えることはいつもなら 勝利くん


今は 勝利くん…


と 紫耀くん。





なんでかって


そんなこと わからないもん。








勝利くん 可愛いなぁ


勝利くん かっこいい…!


勝利くん ほんとだいすきっ!!






.






いつしか この感情とは違うものが


紫耀くんに向けて 出てきていたのかな。






_____






「ねえ エミちゃん」


「もし、」

「もしっ わたしが、」


「紫耀くんのことッ」





「好きかもしれないって言ったら」


「エミちゃんと 仲良くできないのかな?」







気づいたらこんな言葉 口から出てた。



あーあ わたし やらかしちゃったっ!






.







.









エミ「何言ってるの?」


「え、?」






ちょっと間があって


私が変な事考えてたら


エミちゃん いきなり喋るからビックリ。








エミ「泣いちゃダメだよ 逃げちゃダメだよ」


エミ「わたしは平野のファンなの。」


エミ「でも、平野もわたしも 恋愛対象内じゃないの!」


エミ「今までAが勝利くんに抱いてた気持ち、感情も恋愛対象だったかもしれないよ?」


エミ「でも今は、平野紫耀に恋してる一人の女の子。」


エミ「自分の気持ち ようやくわかったならさ、」


エミ「私のことなんて、 いや、ファンのことなんて気にしないでさ、」


エミ「平野のところ いきなよ?」








まさかの言葉に


あふれる涙。






なんなの エミちゃんっ


ばか。





勝利くん だいすき。今でもだいすきに決まってる


ただ なんか 今からは


紫耀くんに


紫耀くんに恋をする。






新しい歯車が動き出す。






.




.







『もしも 自担じゃない人に恋をしたら』


『恋を知らない子がアイドルに恋をしたら』


『貴方は どうしますか?』






.






テストなうな作者〜( '-^ )b


テストふぁーっく!!!(笑)

◎ 33→←◎ 31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 廉愛さん» ありがとうございます(^O^) 頑張って更新しちゃいますよ〜 ! (2016年9月29日 20時) (レス) id: a630fa942b (このIDを非表示/違反報告)
廉愛 - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2016年9月25日 17時) (レス) id: 366ccb4742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。