占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:76 hit、合計:96,991 hit

ページ14

〜神山side〜




最近ようAちゃんにご飯やお泊りに誘われる。



流星やのんちゃんもよう誘われてるみたいで楽屋で喜んどったわ。





なんかあったんかな?って思って聞いてみたけど、



『最近忙しくて疲れてる。でもみんなに会うとそんなの忘れちゃうくらい癒されるんだよねー(*´꒳`*)』



なんて言っとった。





__





今日もいつものようにAちゃんの家に向かっていると、目の前に抱き合ってるカップルがいる。



…ん?女の人は嫌がってる?





てか、あれって…





神「Aちゃん…?」




と俺が呟くとAちゃんは俺に気づき、俺を見た瞬間涙が溢れてきた。




無我夢中で抱き付いてる知らない男に声を上げると男は去って行った。





このままAちゃん家に入れる訳もなく、俺の家に来ることになった。






__







神「いつからなん?」



『付けられてるんかな?って思ったのは1ヶ月くらい?写真が送られてきたり、無言でインターホン鳴らされるようになったのはここ1週間くらい。』



今まであったことや、引っ越したくても今はそんな時間がないことを話してくれた。




神「とりあえず、NEWSのメンバーとかあと淳太にも伝えな…」



『やめて!!!!』



神「え?」



『それだけはやめて…』



神「でも、何かあってからやと遅いんやで?」



『15周年に向けてみんな色々頑張ってるし…淳太くんも絶対メンバーに言うし…』



今月、声が出なかったり倒れたりして迷惑かけっぱなしだもんこれ以上迷惑かけらんないよ… と眉毛を垂らして言う。




だから誰にも言わないで!!と泣きながら頼まれて、俺は黙っておくことにした。





神「でもなんかあったら絶対言うんやで?てか何もなくても頼って?いつでも来るから!!!」



『…ありがとう。』






俺はこのとき、Aちゃんを裏切ってでも誰かに言うべきやったんかな。





__






ある日、とあるスタジオで撮影しててんけど、NEWSさんも同じスタジオにおるって聞いて、のんちゃんが挨拶がてらAちゃんに会いに行こーって俺を連れ出した。



楽屋に向かってると、廊下に見慣れた後ろ姿が。




小「Aちゃーん♡」ギュッ



『やめてっ((;゚Д゚)))))』



小「えっ」



Aちゃんはのんちゃんが後ろから抱きついた瞬間、すごい形相でのんちゃんを振り払った。



『あ、ごめん…のん、ごめん』



小「あ…いや…俺も急に抱きついてごめん…」





_

・→←怖い…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定キーワード:NEWS , ジャニーズWEST , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆんちゃん(プロフ) - るんさん» 書いてくださるだけで嬉しいです!宜しくお願いします! (8月22日 10時) (レス) id: 23e9cf5a1d (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - ゆんちゃんさん» リクエストありがとうございます。作者がTWICEにあまり詳しくはないですが、それでも良ければ喜んで書きます!! (8月21日 20時) (レス) id: 48b598e3ef (このIDを非表示/違反報告)
ゆんちゃん(プロフ) - リクエストです!TWICEと歌番組で共演して、楽屋でTWICEに会ってデレデレしているNEWS男メンバーを見て、嫉妬する主。っていうの無理ですか?? (8月21日 16時) (レス) id: 23e9cf5a1d (このIDを非表示/違反報告)
noaa(プロフ) - ゼロのお話ありがとうございました!めっちゃよかったです!!!昨日、リアタイ視聴してて手越くんがあのキャラで出てきた時まじでふくかと思いました(( ´∀` ) 本当にありがとうございました! (8月20日 22時) (レス) id: e439a2307f (このIDを非表示/違反報告)
るん(プロフ) - 有華さん» ありがとうございます!喜んでいただけたのなら、慶ちゃんが出るころにまたゼロごっこさせますw (8月20日 19時) (レス) id: 48b598e3ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るん | 作成日時:2018年7月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。