検索窓
今日:23 hit、昨日:21 hit、合計:624,201 hit

49*レクチャー? ページ50

影山飛雄side


何故か隣に及川さんがいて、二人でコンビニに来ている。
毎月買っている月刊バリボーと、Aのアイス、夜腹減るからおにぎりをカゴに。


「飛雄、ちゃんと持ってんの?」


呼ばれた声の方へ行けば生活用品のコーナーでうんこ座りしてる及川さんがいて、買い物済ませて早く帰りてぇなぁ…なんて思うも口にしたら倍で返されることを俺は知っている。


「何スか?」

「何スかじゃなくて、男の身だしなみとして持ってんのか聞いてんの。」


見せられた長方形の箱。
絶対バカにしてるのは顔を見てわかる。
俺だってそこまでバカじゃねぇ。


「中学ん時に及川さんに貰ったのなら財布に入ってます。」

「ちょ、それ何年前の?!劣化するから捨てろよ。」

「…ッス。」

「そんな事よりまだしてないの?!何年付き合ってんの?
…って相手がバレー馬鹿の飛雄だもんね。」


すっげぇ腹立つのも我慢しよう…
この人は顔だけは良いから女子からモテる。
それにそう言う経験だって豊富そうだ。
俺の周りにはそんな事相談できる奴…いねぇし。


「A見てると異様に可愛く見えるときがあるんですけど」

「お前の惚気聞きたくないんですけど?」

「及川さんしか今相談できる人いないです。」

「ま、まぁ、及川さんはモテモテだし?聞いてやらないこともないけど?」

「及川さんて本当チョロいですね。」

「怒るよ!とりあえずソレ買えよ。」

「ッス。」


カゴに入れてレジに行くも後ろではもっと恥じらいを見せろよ、男子は皆ドキドキしながら買うんだからね!なんて騒がれてこっちの方が恥ずかしい。

アイス溶けるから早めに帰んねぇと。

「まぁ、俺ら男だしそう言う気持ちになるのは分かるけど、女の子はデリケートなんだから丁寧に扱いなよ。あとAのタイミングとかもあるからがっつくんじゃないよって俺飛雄なんかに何教えてんだよー。」

「…ッス」

「事後報告とかいらないけど、うちの大事なマネージャー妊娠なんてさせたらタダじゃおかないからね。」

「ッス。」

「腹立つけど、Aはお前のこと好きなんだから疎かにしたら本当怒るからな。」

「ッス。及川さんて妙な所で優しいですね。」

「俺はお前のそういうところ本当嫌いだ。
もう帰る。ベーだ。」


舌出しながら帰ってった。
言われた通り古いゴムは捨てて、チャリにのってAの家に帰る。


少し、緊張している自分がいた。

この小説の続きへ→←48*お邪魔してます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 影山甘い感じで可愛い! (2022年3月29日 20時) (レス) @page3 id: 79f191be12 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン - 飛雄ちゃん可愛いです。及川さん・・・ちょっと悲しいポジションですね。 (2020年3月26日 15時) (レス) id: a04b03fa67 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - (名前)さん» 初めまして!コメントもらえて凄く嬉しいです♪甘々の影山君をもっと書けるように頑張ります! (2019年10月2日 14時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!甘々の影山最高です。更新待ってます! (2019年10月2日 12時) (レス) id: 993ddb6aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。