検索窓
今日:3 hit、昨日:98 hit、合計:624,022 hit

14*彼女の存在意義 ページ15

影山飛雄side


青葉城西との練習試合が決まった。
…及川さんのいる学校…

今の俺はどのくらいあの人と渡り合えるんだろうか。


「影山く〜ん。彼女いるなんて聞いてないんですけどゴラァ。」


坂ノ下商店でキャプテンにおごってもらった肉まんを食べていれば田中さん。
何故か菅原さんまでこっち見てくる…


「いや、そう言う話って自分からするものでもないんで。」

「王様本当に彼女なの?妄想でショ?」

「月島ボケェ。妄想じゃねー。」

「写真とかないの?」


ポケットを漁るも携帯はない。
家に忘れてきたか…



「携帯忘れました。
青葉城西なんでもしかしたら練習試合の時にいるかもしれないス」



*


連日の朝練での疲れが出てるな。

家に帰って飯と風呂を済ませるも、Aの部屋は明かりが付いていない。

元々いつでも会えたから携帯で連絡取り合う事はほとんど無い。
家に置きっぱなしの携帯にも勿論Aからの連絡はない。

最後に会ったのはあの夜の帰り道か。
4日合わないなんて今まで無かったかもしれない。


Aの家に行くも優子さんしか居ないらしくまだカラオケだと。
優子さんって言うのはAの母さん。


「電車に乗ったって連絡来てたからそろそろ帰ってくると思うよ。
家で待ってて、A喜びわ。」

「なら迎えに行って来ます。」


家を出て少し歩けばチャリの電気が1つ近付いて来る。


「コンビニ行くの?」

「行かねぇ。お前帰ってくるって聞いたから迎えに来た。」

「ありがと、嬉しいな。」


自転車から降りて、嬉しそうな顔…
こんな顔久しぶりに見た気がする。

初めて見る白と緑?水色?の合わさったような色のジャージ


「今日どうだった?勝った?」

「勝った。
…今までにない速攻が使えたんだ。
面白かった…」

「…そっか、そっか!
やっぱりその試合見たかった〜!
これからもっと面白くなるね!」


俺のことなのにコイツはいつも自分のことみたいに喜んでくれる
彼女とか…改めて意識すると照れくせぇけど、なんかいい。


「チャリこっちに寄越せ」

「ん?わかった。」


差し出した手に笑顔で手を重ねてくれ、左にコイツがいると落ち着く。
…嬉しそうな顔見て、俺はAに会いたかったんだって胸にストンと落ちた。

15*カラオケ大会→←13*お願い、お願い!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 影山甘い感じで可愛い! (2022年3月29日 20時) (レス) @page3 id: 79f191be12 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン - 飛雄ちゃん可愛いです。及川さん・・・ちょっと悲しいポジションですね。 (2020年3月26日 15時) (レス) id: a04b03fa67 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - (名前)さん» 初めまして!コメントもらえて凄く嬉しいです♪甘々の影山君をもっと書けるように頑張ります! (2019年10月2日 14時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!甘々の影山最高です。更新待ってます! (2019年10月2日 12時) (レス) id: 993ddb6aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。