検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:135,869 hit

24.彼女の評価 ページ24

.


花巻side


Aと前みたいに友達として接するようになっていた頃。
インハイの雪辱を乗り越えて
俺たちは春高ヘ向けて練習していた。
マネージャーをやってくれていた栞は、俺と別れたのをキッカケに部活を辞めてしまい
しばらくは部員に申し訳なかったけど
皆笑って許してくれた。


またいつもの日常が戻っていた。
Aのことは気になるけど
及川のことも振ったらしいし、彼氏は作らないだろう。
ルックスも良くて、普通に仲のいい及川を振って他のヤツと付き合うわけなんてない。
そんな勝手な憶測で俺は安心しきっていた。



「最近A、可愛いよな」



部活後。松川にそう振られ、思わずスポドリを吹き出す。



「はは、何言ってんだよ」

「いや、正直な感想だけど」


自分の彼女は勿論可愛いとは思ってた。
けど、付き合いも長くなって、当たり前の存在になっていて
自分のものだと思ってた時。
Aのことを冷静に可愛いとか考えることもなくなっていた。



「別に…普通じゃん?」

「最近可愛くなったってうちのクラスの男子も言ってる。
色々あって色気が出た感じ?」



色々あって……って、俺のことも含んでるんだろうな。
まぁ別に。勝手に言ってりゃいいさ。
あの及川を振る女が、その辺の男に靡くわけないだろ。



「いやでも待てよ…よく考えたら一番危ねえの松川じゃねえか。同じクラスだし仲いいし…」

「危ないってなんだよ。失礼だな」

25.二人の恋愛→←23.元通りの始まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
352人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - kirakirahikaru0さん» とても嬉しいお言葉ありがとうございます!こういう言葉をいただけると、本当に書いてよかったと思います。こちらこそ読んで頂きありがとうございました。 (2019年8月1日 10時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
kirakirahikaru0(プロフ) - 最高でした!!最後号泣でした。素敵な作品をありがとうございました。 (2019年8月1日 10時) (レス) id: 094bc50104 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ささ身さん» とても嬉しいコメントありがとうございます!私の文章で楽しんでいただけたなら光栄です!こちらこそ、最後まで読んでくださってありがとうございました。 (2018年12月16日 1時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
ささ身(プロフ) - 本当に最高でした!!涙が止まらず……面白すぎて、一気読みしてしまいました。素晴らしい作品に出会えて良かったです!!ありがとうございました!! (2018年12月16日 0時) (レス) id: ee0a51c765 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そうさん» ありがとうございます!切ない感じ、心に届いてたなら嬉しいです!また皆様に読んでいただける作品を書けるように頑張りますね。 (2018年10月21日 10時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。