検索窓
今日:29 hit、昨日:29 hit、合計:157,527 hit

2話 ページ4

貴方side


なんなんだこいつ

どっかで会ったか??



『ちょ、とりあえず腕離せ』


?「!わ、わりぃ」


『全然いいけど、、

なんか俺に用か?』



?「お前、奈木野依生だろ




東御ヶ谷中のエースの」



『!!そうだけど、、


俺のこと知ってるってことは


お前、バレー部か』


?「オウ


3組の影山飛雄だ」



『影山ね、よろしくな (ニッ


あー、トイレ行きたいからもう行くわ』



影「え、あ、おい

ちょっと待て!」



じゃあ、と言って背を向けて歩き出すとまた腕を掴まれた



『……まだ何か用あんの?

俺トイレ行きた 影「なんでバレー部入ってないんだよ」


…………なんでって





バレー、辞めたから』



影「!?」



『じゃあな』



俺の腕を掴んでいる力が緩んだ隙に手を振りほどきその場を去る








『…………ハァ』



バレー部とは関わらないように3年間過ごそうと思ってたのにまさか1ヶ月でバレるとは



『今日ついてないわ』



まあ、幸い影山にしかバレてないし

クラスにもバレー部いないし

大丈夫だろ



















って思ってた昨日の自分を殴りたい


─────────────────
原作沿いとか言ったんですけど、しばらく原作にあまり触れないです、すみません( ˊᵕˋ ;)

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさと(プロフ) - はじめまして、楽しく読ませていただきました。更新楽しみにしてます。 (2022年11月9日 11時) (レス) @page24 id: 4cd99ae802 (このIDを非表示/違反報告)
ハンカチモンスター(プロフ) - 自分のペースで更新頑張ってください!応援してますっ! (2022年10月23日 21時) (レス) @page24 id: dd4a83489c (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - 唯さん» 二度目のコメント失礼します。読み返していてやっぱりすごく面白かったです。自分は引き籠りっ子なのでスポーツとか部活とか青春とか無縁です…。少し経験はあるんですが文化部だったので主人公君ガンバレ〜、と思いながら数週してます。更新楽しみです。頑張って下さい (2022年10月18日 1時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
千椛(プロフ) - 続きがとても楽しみです! (2022年9月17日 14時) (レス) @page23 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - いつの間にか!!めっちゃ更新されてた!!クゥー!!主君にもう一度コートに立って欲しい!!でも分かるわなぁ。主君の気持ちも。私も似たような感じで陸上辞めましたもん。まぁ私は精神的にですけどね!!これからも更新頑張ってください!!!!!! (2022年9月14日 19時) (レス) id: 6fe5483fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。