検索窓
今日:2 hit、昨日:29 hit、合計:157,500 hit

19話 ページ21

貴方side


_ピーッ

2セット目が始まる



『(お、鳥野はローテ回したんかな…?

日向と7番さんのマッチアップが減ってる)』



鳥野の攻撃の軸はあのトンデモ速攻だろうし、懸命な判断だと思う

ただ、7番が前衛のときに日向の囮なしでの空中戦は厳しくなりそうだ






─────
──





ドバチッ


伊達工「「ナイスブロック!!」」




2セット目──旭さんのスパイクが止められることが増えてきた



エースはどんな試合でもマークされるものだし、日向の囮がない分、1セット目より止められやすいのはしょうがないけれど、ドシャットを何本もくらうのは正直キツい




『(旭さん、大丈夫かな…..)』







ガガンッ

7番「オオッシ!!」




今、ブロックとブロックの間に“わざと“隙を作り、閉めた



『ブロック、上手すぎんだろ…』




17-17

並ばれてしまった


2セット目を獲り切らないと3セット目までもつれこんで苦しいのは鳥野の方だ





その後、鳥野のブロックポイントと田中さんのスパイクでローテが回り、日向が上がって来た



取って、取られてを繰り返していたが、鳥野がブレイクし、20-23

あと1点でマッチポイント



しかし、旭さんのスパイクが止められてしまい、7番さんが上がって来てしまった



すぐに日向の速攻が決まり烏野のマッチポイントとなるが、日向は後衛に下がってしまう




『(デュースになるとキツい……)』




日向の囮がない今、勝負の行方は旭さん(エース)にかかってる

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1399人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさと(プロフ) - はじめまして、楽しく読ませていただきました。更新楽しみにしてます。 (2022年11月9日 11時) (レス) @page24 id: 4cd99ae802 (このIDを非表示/違反報告)
ハンカチモンスター(プロフ) - 自分のペースで更新頑張ってください!応援してますっ! (2022年10月23日 21時) (レス) @page24 id: dd4a83489c (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - 唯さん» 二度目のコメント失礼します。読み返していてやっぱりすごく面白かったです。自分は引き籠りっ子なのでスポーツとか部活とか青春とか無縁です…。少し経験はあるんですが文化部だったので主人公君ガンバレ〜、と思いながら数週してます。更新楽しみです。頑張って下さい (2022年10月18日 1時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
千椛(プロフ) - 続きがとても楽しみです! (2022年9月17日 14時) (レス) @page23 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - いつの間にか!!めっちゃ更新されてた!!クゥー!!主君にもう一度コートに立って欲しい!!でも分かるわなぁ。主君の気持ちも。私も似たような感じで陸上辞めましたもん。まぁ私は精神的にですけどね!!これからも更新頑張ってください!!!!!! (2022年9月14日 19時) (レス) id: 6fe5483fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。